Nicotto Town


気ままなブログ


A男いじめてみた 笑

A男との電話、楽しませてくれてます

――0時過ぎ
A男「さっむー。今から帰宅」
バイト終わりにA男から電話・・・いつも車通勤よね?
A男「イベントあって常連さんがビール奢ってくれるからチャリにしてん」
・A男のバイト先→普通の焼き肉屋
・常連がおり店員にごちそうしてくれたりっという少し変わったバイト先
・林檎も2回行ったが美味しかったよぉ~❤
・・・ん?ってことは、今A男は飲酒運転か?
付けていたPCでぐぐると出てくるんです。世の中便利だから。
林檎「はぁ~い。前科一般、5年以下の懲役または100万円以下の罰金入りま~す」
A男「まじで?」 マジだ。
林檎「携帯しながらチャリは5万以下の罰金」
A男「え。いつから?俺の後に法律ってできるンちゃうん?」…そんな世界困るから。
林檎「ちなみに、チャリ飲酒は公務とか大企業の人だとクビ。もし捕まったら公務員試験にも響くかもよ?」
A男「・・・まじでいってる?」
林檎「捕まる前にコソコソ帰宅よ✿」
見つかったら運が悪かったんだよ 笑
林檎「因みにかの有名なヤ〇ー知恵〇では、前科一般でも常習犯の場合は兄弟が自衛官等になるときも響くってよ」
A男「ちょい。前科って犯罪歴でいいんか?一般って何があるん?」
林檎「犯罪歴でいいよ(お前は、日本国憲法の授業取ってたよね?)一般は万引きとかっぽいよ」
A男「血圧下がったわ」
林檎「あ、A男の目の前に幽霊(嘘)」
A男「冬にそのネタか。そして、幽霊怖くない」ちっ。林檎は幽霊怖いよ。

証拠っぽいもの
http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0410/jitensya/jitensya3.html

アバター
2014/02/18 11:08
ちなみに僕も前科持ちでしたw 今気づいたw

今の生活してればあまりカンケーないんですけどね^^
アバター
2014/02/18 10:43
僕の自転車は粗大の置き場から拾ったモンですよ^^

オマワリさんからは逃げたもん勝ちですから!!
アバター
2014/02/18 00:11
旧正月の素敵と御水
アバター
2014/02/16 21:30
^^
アバター
2014/02/12 14:15
酔い覚ましにはマッタリ歩くのが良いもんですけどねぇw

良いコンビだわw
アバター
2014/02/11 21:06
こんばんわ。

最近は、自転車の性能が上がっている為にスピードが上がり事故が多発しているようです。
アバター
2014/02/11 20:22
飲酒運転は大罪やな。。。。

下戸の俺には無関係とww
アバター
2014/02/11 20:13
ぷッww
アバター
2014/02/11 17:45
shun;;ローラ―スケートはいいねw
     絶対に奴は横転すること間違いなしだけどね
     犬は・・・モスクアいったら専門が手に入りそうやなw

jujuさん;;訪問およびコメントありがとうございます✿
アバター
2014/02/11 17:39
ヤダ―知恵熱ですね。うんうん。頭使うと熱が出るわよ。

ああ、ローラースケートで帰ればいいじゃん!やったー俺天才w

犬に引っ張らせるんだよ!

釣竿の先に焼肉の残りをぶら下げて!

別の意味でおまわりさんにナンパされそうだけどな。
アバター
2014/02/11 17:33
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.