Nicotto Town


気ままなブログ


だーかーらー(笑)

だからさ、林檎の扱いが酷い!
林檎は祖母邸から病院に通う=祖母邸の自宅警備員の経験あり
その時は大切に大切にお家に転がっているだけでok

もか(兎)を連れて祖母邸なぅ(笑)
祖母「林檎、いつまで寝てんの?早くおきなさい」
・・・え、7時前やよ?
祖母「モカが林檎を探してるで」
やめて、林檎はまだ寝たい。春休みなんだよ?
祖母「子育てに待ったはなしや」
確かにモカは1歳だけどね。林檎は、はーるーやーすーみー!!
すぷりんぐ、ばっけーしょん( ̄~ ̄;)
眠りたい。遅く目覚めたい。

そう言うわけでやることもなく、もかと遊んでいると
祖母は私に諭吉を差し出す。
祖母「○○までチャリでパン買ってきて」
林檎「良いけど、隣街までかい」←いいんかい
祖母「モカにも買ってきていいからな」
・・・いや、私のダーリン(モカ)パンは食べないよ。

帰ってくると玄関にはイケメンのお兄さま(笑)
ほんま惚れ惚れする筋肉と長身
林檎「おはようございます」
お兄さま「おはようございます。兎可愛いね」
玄関を徘徊していたモカ。
林檎「そりゃ、同棲相手ですから」一羽と一人暮らし
祖母「っ情けない事ばっかりいいなさんな。林檎の歳には私は結婚してた」
林檎「さすが、明治の女は言う事がちゃうね」
祖母「昭和やわ」
林檎「そうなんやー。知らんかったわ。私、平成やから」
24歳から今の時代の子(≡^∇^≡)

アバター
2014/02/25 18:39
性格です!www
アバター
2014/02/19 20:31
うっわ!!ガチナルシか!!こぇ~~~~~ぇ!!

っで、何が言いたのいのか不明www
コメント不可ww
アバター
2014/02/19 18:18
嫌って・・・可愛げの無い奴だ・・・

雪は積もって欲しいよな!!!
雪だるまも作れるし!!
なんなら雪林檎だるまでも作るか?www
アバター
2014/02/19 17:35
寝過ぎる娘は育つ!

ひゃひゃひゃ(^-^)
アバター
2014/02/19 01:14
パンやったらコインで十分やのに・・・
俺やったら出しといてって言うww
アバター
2014/02/19 01:09
ちょいまて・・・・
諭吉でパン買ってきたら、お釣りあるだろ!
そのお釣り、ネコババしたのか?www
それやったら、隣町でもやすいもんだろ!!
今度、俺に言ってくれ何でも買ってくるしwww
アバター
2014/02/18 21:15
そうか、、、
バネ休みやってんね。。。

明治はないやろ?w
でも俺のひいじいちゃんは明治生まれやったけどもw
アバター
2014/02/18 14:06
(  ・ิω・ิ) あいかわらず自堕落ね。をほほ
アバター
2014/02/18 14:04
´ω`)ノ こんぬづわ www 祖母の誕生日は覚えるべしやでw
アバター
2014/02/18 11:06
林檎さん、はろぉー^^

そうなんですか、さすが林檎さんw 寝る時間 もったいないですもんねw

拍手ありがとう♪
ぼかぁ、元気の塊ですから!
毎日 アドレナリンだしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.