Nicotto Town


気ままなブログ


はめられた。

○○派遣会社::携帯会社など普通のイベント・サンプリングをやる。
仕事内容の詳細::行ってからのお楽しみ。
林檎「○○から来ました。林檎です」
挨拶は基本
社員「あ、モデルのコンパニオンちゃんね。可愛い、可愛い」
・・・。あ、はい。聞いてないよー。私の登録してる所はモデル事務所ちゃうよー。
最近多いのです。体張って仕事やると思ってたのにモデル仕事
普通に派遣でスタッフやるつもりできたから、ほぼスッピン
綺麗系か(モデル系スタッフ)→企業のホムペなどの小さい写真中心でチラシ配り、宣伝系
普通の派遣→チラシ配り、人の誘導中心の宣伝系
着替えているともう一人のコンパニオンB子。
顔小さい美人、長身、 色白、髪の毛長い。
B子「おはようございます。B子です。どこの事務所の子?」
林檎「普通の派遣会社、○○です。上にはめられたさっき、モデルのコンパニオンちゃんと知りました。今から顔盛りまーす(前回もこう言うことがあり、化粧道具は持ち歩き)いつも、土臭い系の仕事担当でーす」
B子、爆笑。
はっきり言うがモデル事務所から派遣できてる子は指名率狙う為にここで、先手必勝しとかなきゃ殺気出す子もいる。
休憩時間は二人でマックいったり、タピオカ飲んだり女子しましたぁ♪ヽ(´▽`)/
内容は・・・。
デブなのにモデル事務所に来る子の気が知れん(笑)
ひゃっほぉぉぉーーい。
モデルウォークできない子がこの仕事って大変ね(笑)
うっふぉーーーい。
B子を敵に回すとえぐそうでした(笑)

本来はNG→同僚なら勝手にOk→学生バイトリーダーに上の企業のwebアップされた写メ転送
予めバイトがあることは雑談の中で言ってた。
A男「やべぇー。パンピーまじっとるやん。どーいうこと(笑)」
一般人→一般ピーポ→略してパンピー、般ピー
林檎「上に(上司)はめられた」
A男「お前って、妙にスタイルだけはいいからな」
林檎「はっ、性格も妙に良い」
A男「ばくしょー」
っと言うことで、A男::次の日のバイト→派遣の車使用→乗せて帰れ交渉をしました。
ふっ、会社から払われる帰りの電車賃は私のお小遣い(笑)
ひゃっひゃっひゃっ←最悪な性格

アバター
2014/03/06 18:13
寒いねぇ!!
パンツスーツの下にタイツ2重履きかな?ww
ここでミニスカ生足で外出こそファッションにかける女だね!!!
アバター
2014/03/01 14:27
海;;絶対に、言わんw
    この顔でモデル系なんぞ叩かれる!

サンゴ;;まぁ~❤さすが、わかってる大人様ですわね
      こうやって生き抜いていこw

ショコタン;;だからさぁ~、入ろうよw
       さぁーさぁーさぁー

shun;;あっちって、どっち?こっちって、そっち?

ピョンキチ;;スッピンで行ったから化粧で盛りましたよ❤
        ふふふw
アバター
2014/02/28 20:15
>モデル仕事
>ほぼスッピン

ほぼスッピンでモデルと思われる(`・ω・´)
林檎さんの中の人って・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

でしょうね^^


アバター
2014/02/27 02:20
だんだん方向性があっちに向かってる点についてw
アバター
2014/02/26 22:21
wwwwwwwwww はめられたねワラワラ
アバター
2014/02/26 19:57
交通費ってそういうもんじゃね?

バイトの時は地下鉄オンリーの現場でも私鉄からめて請求もんよ?w
アバター
2014/02/26 19:12
やばいって・・・そっちに走ったのか?・・・
アバター
2014/02/26 18:38
女は強い・・・・

っで、ミニスカモデルの写真は何処よ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.