Nicotto Town


気ままなブログ


衝撃の一言

従兄弟中学3年生 A男
林檎の姉25歳

A男「俺、高校なったら原付の免許ほしいねん」
姉「バイクは気をつけや。事故ったら、一発やで」  致命傷率って意味ね
A男「林檎姉(偽名)ちゃんは免許持ってるん?」
姉「車の免許持ってるで」
A男「えっ。まじで?20歳超えてたん?」
・・・確かに、姉は妹である林檎の妹として見られてる童顔だからなぁ
姉「私いくついおもてたん?」
A男「18・・・。16・・・。林檎の妹やろ?」
林檎姉、ガーーーン
林檎「若く見られてるってことで、いいではないか」
林檎姉「私だって早く大人に見られたい」
林檎「そうだねぇ。就活の写真取りに言ったら、高校の卒業写真って聞かれたもんね」
っと言う事で
林檎も若く見られますが、姉はさらに若く見られまして
女性はいつの世も若く見られたいですが若すぎるとショックのようです

A男の一言以来
姉「私は身長も林檎よりちっさいけど、態度がでかいねん!」
・・・それあんまり良くないだろ
姉「体重は林檎よりも勝ってるはずや」
・・・それもあんまりよくないだろう
はい。。。ひがんでおります 笑

アバター
2014/03/13 20:02
ここに失礼します

いえいえ素敵とおもっていただきありがとうございます

いつも思うのですが、ブログ面白いですね^^
アバター
2014/03/11 04:01
おもしろいね~。
アバター
2014/03/10 14:26
知人の22歳も、外人から見たら10歳に見えるらしいと嘆いていた

どひゃひゃひゃ
アバター
2014/03/10 10:50
姉妹そろって。。。。とはw(*´’Д’):;*.’:;カハッ
アバター
2014/03/10 00:59

浪人も楽しいんだwwww
どっちにせよ人生は楽しんだ者勝ちだからとりあえず若き日々を楽しむ!!

アバター
2014/03/10 00:19
昔 シュガーというグループの人が
「若く見られるので補導されかけました」と言ってました。
アバター
2014/03/09 22:55
めちゃええで!!!
アバター
2014/03/09 22:17
wwww姉ちゃん可愛いなw
アバター
2014/03/09 21:54
おねえちゃん、紹介してくれ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.