Nicotto Town


気ままなブログ


初な林檎の突っ込み日より

病院実習に行ってる林檎、永遠の20歳

in 更衣室
パンツスーツな林檎とその他のメンバー
林檎「あぁー、社会の窓全開や」
っと呟いたのが悪かった。
A子「えっ、家から?家からやんな?」
そんなに反応するな(笑)
B子「コート着てるら大丈夫!!パンツ見られてても2人くらいやろ」
C子「パンツ二人に見られるって結構やん」
・・・お願い。傷えぐらないで(笑)
パンツの1つや2つ見られてもしょーみ、どうでも良いが
the girlトークに何となく恥ずかしくなりましたとさ
具体的には外歩きたくない

不孝なことは続き
in 小児科病棟
子供D「だっこぉ~」
入院している子供ちゃんは、ままと会いたいらしく(略)
子供D「ママより、おっぱい大きい!」
なに比べとんじゃい。
子供E「家のままよりちっさいし!」
だから、なに比べとんじゃい。
A子「林檎、傷ついたらあかんよ!」
・・・別に未就学児の子供に乳揉まれたところで(笑)
ですが、指摘されると何となく恥ずかしくなりましたとさ

元引きこもりは皆より年上大学入学
実習メンバーの一人が本日、20歳で
看護師「大学2回生なんや。ってことは、なに年?」
えぇーっと、林檎の20はX年前だからぁー・・
林檎「酉です」計算は正しいはず(* ̄ー ̄)フッ
看護師「一回り違うんや」
A「林檎は違いますけどね」
だまらっしゃい。ったく、空気読めよ。
看護師「そうなの?っでも、若作り成功してるよ」
おぃっ(笑)

アバター
2014/03/11 21:14
おや、わたしと同じ歳だったんですねぇ(自称20歳)
小児科実習・・・双子だったなぁ(シミジミ
アバター
2014/03/11 20:56
wwww童顔やもんなw チチえぇのぉ(´;ω;`) 
ひんぬう・・・はつらたんorz
アバター
2014/03/11 20:14
サンゴ;;
誰が生粋の童顔じゃw
今度、しっかり私の顔見てみてよ!
アバター
2014/03/11 20:14
shun
ふっ、こんなんでも並みはあるもんねぇ~
へへへ
アバター
2014/03/11 19:54
若作りどころか、、、
生粋の童顔なんやろ?w
アバター
2014/03/11 19:06
ちち。もむほどあってんやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.