Nicotto Town


気ままなブログ


主役不在のお祝い

姉・従兄弟と学校を卒業
姉→謝恩会
従兄弟→卒業打ち上げ  
主役不在の中・・・。祖母はお寿司を出前しまして


祖母「なんのために寿司を取ったんだか」
母  「決まってるやん。大学まで無事に卒業させた私の慰労会やろ」
叔父「これから頑張って高校でさせるぞっていう景気づけ」
もう一人の従兄弟「俺が食べたいと思ってたから頼んだんちゃうん?」
林檎「ん?私の実習終了お祝い」
十人十色、それぞれ理由づけが上手い
血がつながっていないのは父は発言は控え、爆笑してました。
これは遺伝なのかしら?
私も遺伝子ルーツ、しっかり受け継いでいるわね❤

―――姉は駅まで両親が車で迎えに
林檎「気をつけていっておいでや」
母  「key(鍵)付けな、車は動かんで?」
・・・・さっむっっ!!
親父ギャグではなく、おばさんギャグに震える林檎をよそに
母  「おとうさぁ~ん。"キー"付けていくよ」
うわぁ。しばらくは車運転するとき、こういう事いうんだろうなぁ
心の中で温かく母を見る林檎はさすが大人

アバター
2014/03/18 09:28
おはよう♪(笑)大人w
アバター
2014/03/18 01:43

りん,こんばんは★

い,イケメン!!!(゜д゜)
いやぁ,照れちゃぅぢゃなぃかwww(ノ∀`*)
そんなイケメンくんが夜這いに来ました♥笑←

うん。 軽く流しちゃって。。。ww

最近まで忙しくってねー(^^;)
ニコタほとんど放置してたんよぉぉぉ;;
ゴメンね(´・・`)

今ねー絵描いたりして過ごしてる←
絵描いたり家事したりしてたら01日なんてあっという間に
過ぎちゃって困るわーww笑

アバター
2014/03/17 17:14
短パン、ムチムチ太もものシャメよろしく!!!
顔より下で良いからwww
アバター
2014/03/17 15:28
Shun
めっちゃ、寒い親父ギャグか(笑)(笑)
それかババオギャグね(笑)
アバター
2014/03/17 14:17
無キーということさ。うわかかか
アバター
2014/03/17 11:06
蛍子さん
愉快なファミリーです
blog読んで下さりありがとうございます!
アバター
2014/03/17 11:05
サンゴ君
まぁー、あの人たちの子供してて二十数年だからね(笑)
扱いならばお手のものですわ(*^^*)

夜風さん
ありがとうございます!
終わりは誰にも均等に訪れますわよ(笑)
退職とか引退とか(笑)
アバター
2014/03/17 11:03
Shun
むきっーの意味がわからん(笑)
なんのこっちゃwww

ぴょんきちさん
あるあるなのかぁ~
今時の子って中々難しいわね(笑)

れなちん
ふふふ(≧∇≦)
そうなるかもしれないわね(*^^*)
アバター
2014/03/17 09:37
楽しそうなご家族ですね^

雰囲気が伝わってきます^^
アバター
2014/03/16 23:52
実習終了お疲れさまです~
ああ、終わりが欲しいw
アバター
2014/03/16 21:24
なにわともあれ、、、実習お疲れ!!

まぁ、、いろんな思惑が入り混じったシースということでww

よくぞ、、、オカンを見守ってあげたw
自分に置き換えたら、、無理ぽだったw
アバター
2014/03/16 18:14
じゃ姫が最後にゎ
主役になったってことねw
アバター
2014/03/16 16:16
>主役不在のお祝い

けっこうあるあるですよね(笑)

アバター
2014/03/16 15:00
むきー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.