Nicotto Town


気ままなブログ


サブウェイ

こちらファーストフードサブエ
林檎はバイト君
昨夜の客→ヤンキー旦那、ギャル妻、4歳くらいの可愛い幼女
旦那「持ち帰り~」
林檎「かしこまりました」
旦那「テリヤキ、BLT 、ハニーロースト、エビアボ」
林檎「かしこまりました」
なんも聞いてないけど、これもこれで楽ね
林檎「お野菜六種類入りますが、嫌いな物はございませんか?」
旦那「ねーよ」
ったく、口悪いな
林檎「パンの種類はいかがなさいますか?」
旦那「ぐちゃぐちゃうるさいな。ねーちゃんの、好きにしろ」
はいはい。サブエのマニアル通りね
林檎「ドリンクやポテトなどセットはいかがですか?」
旦那「俺に似合うの!」
妻「うーけーるー」
うけねぇよ。お前に似合うのとか知らんがな
妻「オレンジジュースとメロンソーダ、SとMで」
林檎「オレンジジュースがSサイズ、メロンソーダがMサイズでお間違いないでしょうか?」
旦那「さっさと、やらんかい」
しーるーかー(笑)
後ろのお客さんもひいてましたよ
っとね。赤字のサブエはお店に一人しか定員おらず林檎は久々に理不尽を噛みしめ
その後の女子会擬きでネタにしました

もう一つネタと言えば
お婆さんのお客→Aと名付けましょ
林檎「いらっしゃいませ」
A「孫のね。おやつにと思ったんやけど、どうしたらいいのかわからへんわ」
おまかせ下さい。A以外にあいにく客はいない→丁寧に接客させていただきます
((略))
A「ありがとう。ドレッシングとかアレンジできて面白いね。また来ます」
そーなのよね。こういう客がいいの
定員だって人間よ?客,選ばせろ(笑)

アバター
2014/04/19 09:30
お久し振りです。相変わらずお元気そうですね。
アバター
2014/04/09 15:47

りんー!!!
またお久しぶりになったねー(´・ω・`)
元気にしてる???

姫凛はただいま専門学校のオリエンテーションで
03日からずっと学校www
ようやく明日入学式www
もぅ桜も散っちゃってるよ笑

アバター
2014/03/30 11:29
海遊館の大水槽で泳ぐジンベェサメは林檎だったのか!!
なぜか、とっても納得したわwwww
アバター
2014/03/25 15:18
しょこたぁーん
にまにまにま(笑)
ほんまにね、あんな旦那はいらんわぁ(TT)
アバター
2014/03/25 09:27
はよ~
ぶはw旦那口わるwつうか似合うのてw
アバター
2014/03/24 23:48

似合ってるとか照ーれーるー///(*pq)キャー♥
まぁ,りんの美人さとかには100%負けてるけどねwww(-ω-)+
りんちゃん。。。その格好。。。お嫁にでも行くの???(゜ω゜ Ξ ゜ω゜)
結婚式には呼んでね♥♥(ノ∀`*)ウフッ♥

たまにイラってくるお客さんいるよねーww
に比べてめちゃ穏やか(?)なお客さんとかくると接客も丁寧になるよね笑

アバター
2014/03/20 22:47
サブエイってサブアバに似てますね^^

こちら、サザエでございます~♫
アバター
2014/03/20 15:11
でもサブエってなに?

ガストみたいなの?
アバター
2014/03/20 01:59
http://rocketnews24.com/2014/03/12/421478/
サブウェイと言えばパンのサイズが規定より小さかったと報道されていました。
アバター
2014/03/18 22:51
しーるーかーのくだり、最高w

しかし、、、ホントに頭の悪いやつがウジャウジャおるから
たまったもんじゃないよね~

俺も、、、さっき
アフォな運転する奴にイラっとしたわ。。。
アバター
2014/03/18 16:34
誤字が多いぞ。ちょっとうちに来い。添削してやるw
アバター
2014/03/18 11:53
林檎ちゃんガンバ!
応援してるからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.