Nicotto Town


気ままなブログ


②禿散らかしそう

〇〇&△△っに皆は何をいれる?
観覧者様一同、解答のほどお願いします。林檎はガチで答えたのです 笑
留学センター林檎担当(A氏) with 論理
A氏「僕が留学行ったときに楽しかったのは授業は論理です」
林檎「たとえば?」
A氏「住んでる家が火事になりました。あなたはどうしますか?」
林檎「〇〇」
A氏「次は?」
林檎「△△」
A氏「変わってるね!君!」
・・・マジで答えたのにその反応は心に傷はできんか。マジで答えたし。
っと言う事で、皆さんにお聞きしたいのです。
林檎の回答も解答してくださった方にはコピペで頼んでないのに書きます(笑)
聞いてばかりは申し訳ないので。
誰でもいいので解答よろしくお願いします。



学校の先生or企業就職→悩む林檎
母と電話で人生相談
林檎「お母さん。先生の採用試験うけへんかも」
母  「先生は結婚しても続けれるで?離婚もしても子育てしながら生きていける!」
林檎「まず、結婚するには彼氏からみつけなあかんやろ」
母  「そっかぁ~。独り身かぁ。そんなにうちの娘はあかんかぁ~。売れ残りかぁ」
・・・2か月前まではいたから。売れ残りってまだ学生だから。20代だから
後さ、結婚しなければ出戻りもないから安心して。離婚とかおきない。
林檎「留学行きたいな」
母  「アイ キャン フライ!」(私は飛べる)
お母さんが羽ばたいてどうする。
林檎「そこはユー キャン フライっていうべきやろ」(あなたは飛べる)
母  「私が飛んでどうする。留学いくのはあんたや」
あかん。微妙に会話が成立してない。
っけど、まぁいいや。
林檎「先生の採用試験受けんでも免許だけは取るわ」
母  「人生どうなるかわからんしな」

アバター
2014/04/13 17:54
OO=おろおろ
△△=保険屋に電話!!

まぁ、一度の人生だ好きにすれば良いと思う!!
後悔するのも自分で責任取れるでしょ。

風呂上りは野菜ジュースです!!!ww
アバター
2014/04/13 17:26
禿散らかしたら


ちゃんと掃除せねばいかんぞ
アバター
2014/04/13 14:07
訪問!suteki( ・∀・)つどうぞ!
アバター
2014/04/11 20:07
○○=脱出する
△△=キャンプファイヤー
アバター
2014/04/11 14:08
①うさぎを連れて逃げる
②祖母宅に居候

これですね。あなたは揚がる!ゆーあーふらい!
アバター
2014/04/11 11:18
とりあえず、、林檎親子にレッドブルをあげるw

翼を授かってくれw
アバター
2014/04/11 10:51
○○=119番へ電話
△△=消火作業もしくは避難(火の燃え具合による)

それと、資格は取っておいた方がいいよ^^

もし留学から帰ってきても試験は受けれるからね^^
ガンバだぞ~
アバター
2014/04/11 03:54
( ゚Д゚)ネムヒー
なら寝ろや!?(つω`*)テヘへ
アバター
2014/04/11 03:39
ʬʬʬなんやねん笑笑笑笑

林檎姫❶回答「見る」
林檎姫❷回答「焼く」

ショコラ❶回答「( ゚ ρ ゚ )ボーとする」
ショコラ❷回答「死ぬ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」

かな~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.