Nicotto Town


気ままなブログ


暇だから悪口blog書いてやろ

食い物を配るバイトをした時の話

まぁー、凄まじい人気で物貰おうと行列
ただでわりといい物だったからね(笑)(笑)
そんな中
外国人「フリー?」
林檎「イエス フリー。ユー キャン ゲット・・(略)・・・」
(おう、無料。あなたも列に並んだら貰えること出来るよ!)
っとか、無い知識、使えない頭を使い返事
ギャル女「フリー??自由なのに並んでる」
ギャル男「あったまわりー」
あ、うん。
頭は悪いよ?でもね、聞いてくれるかしら?私、耳は良いの。
地獄耳なの!だまらっしゃいバカップル
ギャグっプル(笑)(笑)(*_*;

アバター
2014/04/20 11:02
がんばれ!!
勤労娘よwww
アバター
2014/04/20 00:35
それを、普段の行いのせいって言うんだよww
アバター
2014/04/18 19:07
さすが大人の女の意見だな。
冷静に見てる・・・・
まぁ、昨日までの自分なんだろうしww
アバター
2014/04/16 19:36
足だけのシャメよろしく!www
アバター
2014/04/16 18:14
何か良い事あるのか?
今日は今のところナンも」無いぞ!!
このまま何も無ければ・・・罰は考えておく!!ww
アバター
2014/04/15 18:12
のーべりーのー
アバター
2014/04/15 16:31
サンゴ
そーだねぇ( ̄▽ ̄;)
私の回りは確かに多いし
地獄耳なのよね(笑)

しょこたん
ギャルっプル( ̄▽ ̄;)
大阪おいでー、この派遣紹介するよぉー
アバター
2014/04/15 15:57
るあっち
まぁー、良いんじゃない??
ありありでしょwww

夜風さん
そうですね...頭悪そうキャラだったかも
バイトなぅでなければ質問できたのになぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/04/15 15:54

清々しかったけどねぇ
っあそこまで、人の顔見ながら言ってくれると(笑)(笑)

まりさん
ようこそ、お馬鹿ブログへ(*^^*)
本当にバイトをさせていただいていると楽しいです!
アバター
2014/04/15 13:04
はじめまして。ブログ広場から来ましたメシルと申します。

そのカップル、フリーの意味を勘違いしてるんですね(^^;
残念カップル。

テンポのいい日記についコメントしてしまいました。
失礼しました~。
アバター
2014/04/14 22:42
ギャグっぷるwwww乙 

ギャル女オモロイwwww
アバター
2014/04/14 22:05
なんか、、自分のまわりってそんな奴多くね?w

なんかの呪い?祟り?w

何か悪いことでもしたんじゃ?w
アバター
2014/04/14 20:07
ぢつは狙って頭の悪さを演じている!?

わけはないですなw
アバター
2014/04/14 19:18
really!をマジかっ!と訳した人が通りますよ
アバター
2014/04/14 18:55

広場からです(´・ω・`)
凄く面白いwwww(*´艸`)
ギャルано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だ笑
アバター
2014/04/14 18:29
そのバカップルって全く英語出来ませんって言ってるみたいなもんやんww
フリーを自由に・・って訳すことしか出来ないんだし。
アバター
2014/04/14 18:04
ひまりさん

コメントありがとうございます(〃ω〃)
私も仲間内と笑っちゃいました(笑)
また、ブログ諸々よろしくです!
アバター
2014/04/14 18:03
瑠璃たぁ~ん

だって、ギャグでしかなかったんだもん(ノ_<。)
馬鹿にされたけど
腹立つこともなかったし(笑)
アバター
2014/04/14 17:54

広場より!

思わず笑っちゃいました(´ω`)
頭悪いのギャルカップルさんの方ですよね笑

アバター
2014/04/14 17:52
ギャグっプルw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.