Nicotto Town


気ままなブログ


金曜日のこと

はっきり、言う。林檎と父は仲良くない
そんな父が出張で大阪に来ていたので、ランチをご馳走させてみた。

林檎「留学行くから、クレジットカードいるねん。だから印鑑ちょうだい。査定宜しく」
父「分かった。・・・昔は成人したら自立やった」
母から留学話は聞いてたようで驚かない。
林檎「さすが、お父さん!半世紀(50年)生きてるだけに、言うことに歴史感じるわ」
父...ガーン( ̄▽ ̄;)
父「留学代は足りてんか?」
林檎「お母さんこと、専業主婦から貰ったよ。つまりはお父さんの給料からやな」
はっはっはっ。
父「お土産はいらんから、無事に帰ってこいよ」
林檎「お土産代とかお小遣いはバイト代からだすから。買ってくるわ」
父...にまにまにま。
なにか喜んでるのがにやけた顔で分かる。
父「布団から顔だけ出してた頃が嘘みたいやな」
今となっては懐かしい記憶。
林檎「自宅警備員時代は病院の送り迎え含める肉体的サポートありがとう。後、約2年(大学卒業)間は金銭的サポート宜しく」
父「僕、夏にTOEIC受ける(英語の試験)」
受けるんじゃなくて会社に受けさせられるんやろ。
林檎「一緒に受けれそうなら、受けるわ」
夏休みの前半は留学、後半は教育実習で実家に帰省
父「受ける気あるんなら、どうせ経費やし二人分申し込んどく」
いいん??首にならへんの??
まぁー、いいや。適当にコレはややこしいから流そ。

そして、留学は8月半ばから9月7日
9月16日からは教育実習
約10日で実習準備とか...林檎馬鹿やな(笑)
っとか今気がつきました(笑)

アバター
2014/04/22 15:33
ショコタン
ハードでもニコはするよ(笑)(笑)

八雲
必殺、にまにま返し(笑)

夜風さん
ウクライナに行くのが長年の夢でねぇ(  ̄▽ ̄)
行ける日をどんなに待っていたか・・・っとか、言うかよ(笑)
アバター
2014/04/22 15:31
サンゴ
ハードスケジュール、死亡グラフを私は愛してます!
もうね
後悔とかとか半端無いわo(*⌒―⌒*)o

Shun
いやぁー、、、アフガニスタン行くん楽しみやわぁ
今からサバイバル精神が疼いて来た\(^o^)/
って、おい(笑)
アバター
2014/04/22 15:29

そーなのですよ。
いくつになっても、どんなんでも娘ちゃん。子供ちゃん(笑)
アバター
2014/04/21 15:05
ウクライナ留学ですか~
ガンバッテクダサイマシ・・・
アバター
2014/04/20 16:21
わしも にまにま^^
アバター
2014/04/20 16:00
(´∀`*)仲いいやん(笑)

ハードやな~~~
アバター
2014/04/20 14:41
しかしアフガニスタンに留学とは剛毅な・・・
アバター
2014/04/20 13:48
結局、仲良しってことやんww

ハードスケジュールに追い込むのは十八番やったやん?
だから、、いつものことなんじゃ( ´艸`)ムププ

まぁちょっと先やけど留学先では気を付けて~。
困ったら連絡して、従姉妹おるし~。
アバター
2014/04/20 12:06
親子は何歳になっても親子やねぇ・・・
オトン喜んでるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.