Nicotto Town


気ままなブログ


自虐、自慢

派遣の会話をネタにしてみよう。
A男→派遣で一番のイケメン、B男(A男の大学の先輩)の紹介

A「サンバイザー、ブカブカじゃないですか」
林檎「ほんま、それね。頭何も詰まってないからやな」
A「そんなことは・・・半分だけ無いと思いますよ」
半分かいっ(笑)
そこは、フォロー入れるなら全部やろ(笑)
B「顔小さいし、顔狭いし大変やな」
林檎「そのとぉーり」
ほっとけ(笑)

B男の元々彼女は手首を切っちゃう感じの子→蜜柑(偽名)
B「A、お前彼女できたんやって?」
A「はい。蜜柑ちゃんはめっちゃ、可愛いです」
B「俺の元カノと同じ名前か」
A「名前は同じですが。B先輩の蜜柑さんは手首切るけど、僕の蜜柑ちゃんは手首切らないです」
林檎「はっはっはっはっはっ」
B「お前、笑いすぎ」
林檎「だって、その言い方よ。面白すぎやろ」
B男の蜜柑ちゃんはまぁー、凄かった(笑)

リストカットを林檎は否定してないが、推奨はもっとしてないとはつけたし。

アバター
2014/05/08 18:12
うるへぇ~~~~ぇ!!
そうだよ、触る女も居ないんだよ・・・
どうせ、俺なんて・・・

てか、林檎だって触ってくれる男居ないだろ!!ww
アバター
2014/05/02 19:30
ええなぁ・・・・俺も揉みたい!!!!
林檎のでもええし揉ませろ!!!!
アバター
2014/04/28 00:23

りんー!!!
お久しぶりぃ♥♥
コメ遅くなってゴメンね(TT)

ウチは動物の看護の学校に行ってますよん♪♪
ここにきてすでに嫌い。。。とまではいかないけど
手前ぐらいの(笑)めんどい先生が数人いる。。。笑
まぁ,先生なんてこんなもんだよねーww(-∀-)アハハ

アバター
2014/04/23 12:49
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まぁ。。。。つけたし、つけたしってことかなw
めでたし的に使ってしまったぉw
アバター
2014/04/23 09:57
リストカットする方に綺麗な方が多いのはなんででしょうねぇ~w
アバター
2014/04/22 18:13
A男の言い方www それなw 

蜜柑ちゃん違いかーぃw
アバター
2014/04/22 16:36
うん。まずは皮をむいてだな。カットフルーツ

( ´థ,_‥థ`) あ深刻なやつや。あかんやん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.