Nicotto Town


気ままなブログ


破滅への階段を下り中

持病につき→自宅警備員歴有→現在大学3年・保健室の先生の学部在籍
自宅警備員時代::アイ キャン フライを夢見てた

―――line電話&元彼氏
林檎「お前、暇やろ。暇人やろ?」
元彼氏「せやけどよ。4か月ぶりに電話かけてきて、それか!」
だって誰でもいいもん。たまたま、lineしてきたお前がわるい。
林檎「この所、毎晩。熱が出る。不眠症。風邪ひいた」
元彼氏「前に言ってた。〇〇(病名)か?」
・・・連携・充実っとか漢字読めないのに記憶力良いな 
((大学3年20歳の元彼はちょっと馬鹿

卵サークル→学校の先生主催、教員採用試験勉強サークル
夏休暇留学(アイキャンフライ計画)で英会話通学
秘書検定の勉強...秘書って響きエロいのが受験理由

林檎「(↑)3個は体が耐久せんみたい」
元彼氏「何かやめるしかないやろ」
...おぉ、金髪の癖にいいこというな
林檎「馬鹿やから。起き上がれなくなるまで、諦めるん悔しい」
元彼氏「負けず嫌いやな」
負ける、諦める、学習能力っこの3つは林檎の辞書にない
元彼氏「教師、ならんのじゃないっけ?卵クラブかヒヨコクラブかドットクラブやめれば?」
なる気もない。採用試験も落ちる。
って…。子育てクラブちゃうわw卵サークルや
林檎「それができたら。苦労せんわ」
っと言う事でふっ。賢い林檎は電話を切った 笑

諦めるではなく体を守り
社会復帰というなの大学生活を続ける為、一番興味のないサークルやめねば
っと思いつつ。林檎はやめれず。現在破滅への階段を下っている

アバター
2014/05/09 14:39
頭に白味噌つめたろか?
アバター
2014/05/09 11:01
まぁ。。。フライトに差支えのないようにだけ気を付けてw
アバター
2014/05/09 09:49
(/□≦、)大丈夫(´・ω・`)?
アバター
2014/05/09 09:08
林檎さん無理はしないでね^^
体が1番ですよ!
体調悪くて試験受けれんかったら意味ないよ^^
今必要なものからやってみてはどうかな?

私みたいなおばさんでもやりたいこといっぱいあるよ。

でも、なかなかできない!やれない!やる気が出ない!・・・・・・
1つづつ片づけていったらいいのではないでしょうか?

ファイト!
応援してるからね^^
アバター
2014/05/09 08:59
 ぼ、ぼくも受験します!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.