Nicotto Town


気ままなブログ


性格悪い林檎です

疲労とれないねっとか思いつつ、サブウェイバイト
バイト後はまかない&廃棄のクッキー持ち二階へ
客男A「平日の可愛いこおらんけど、そこそこ可愛い子やったな」
あぁ?
二つ隣の机をチラ見するとレジをさせていただいた客
...平日の可愛い子っていったら、フリーターのあの子か
客男B「茶髪のレジの子は俺、ギりありやで?」
ぎりってなんやねん!
隣おるで、おぃ(笑)
客男A「俺はあの子命やから」
あの子..多分フリーターちゃん、彼氏おるから。一昨日来やがれ。
客男A「ありって言えば、副店長可愛くない?しかも若い」
客男B「可愛いな。院生ちゃうか?」
客男A「副店長が大学生ちゃうやろ」
ちゃうちゃう。32歳やよー。
私も大学生かとバイト入店時思ったけど(笑)
良くお姉さん、
若いのに副店長とか凄いねとか誉められてるの聞くけど(笑)

勉強も終わり1階に行くと超絶美人の新人C子と癒し系D子
...うちの店。更衣室の関係で全員女で顔は私以外可愛い美人揃い
電話がタイミング良くなるがC子は出ない
林檎「○○駅前、サブウェイですって出る出る。練習」
C子「出たこと無いんですよぉ。意地悪」
きゃわぁぁぁーん(///∇///)電話出たことないの知ってるから、その反応見るためにいったんだよ...鬼
二人で電話に耳を当てると
「・・・ん。・・・ぁん」
これは・・・。
林檎「お客さま。営業妨害です。失礼します」
ガッチャン切りC子を見ると固まっている。
林檎「えっとね。間違い電話だったね!」
C子「・・よくあるんですか?」
あるかっっっ。
D子「どしたんですか?」
林檎「なんか、電話口であおぎ声聞こえたんよ」
D子「え、この店いつから。オナクラに」
林檎「おぃっっ。癒し系キャラ、崩壊するな!」
っと言うのが本日のファーストフードサブウェイでした。
お買い物いーこう(笑)

アバター
2014/05/11 09:26

そんなの、上品な林檎が言うわけないでしょー(笑)
もぉー、卑猥なんだから!
ばくわら《*≧∀≦》

サンゴ
だったら、おいでー
副店長ってバッチに書いてるから1発で分かるわよ?
D子もわかるわね。Cも高校生アイドルっぽいからわかる!
アバター
2014/05/11 09:23
しょこたん
そうなのよ。もう、癒し系女子とは言わせないわ(笑)

Shun
ぎりんごってなんや?
んんん(゜▽゜*)
アバター
2014/05/10 22:28
A男、、、ある意味根性ある奴?w
いや、ちゃうかw

D子は完全崩壊やねww


あぁ、、、なんといってもその副店長、気になるぜ。。。グフw
アバター
2014/05/10 18:42
そんな時はオナクラですって相手してやれよ!!
アバター
2014/05/10 18:21
ぎりんごw
アバター
2014/05/10 16:46
wwwww D子発言乙www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.