Nicotto Town


気ままなブログ


久々に引き籠り

ハッキリ言う...一人暮らし・大学生の引き籠りは面白くない!

持病につき2日間引き籠り→動けるようになったのでスーパーに食材を求めGO
A子に遭遇→学年&年齢が不一致コンビ→in王将
A子「夏にカナダ留学するんやんな?行ったら会える?」
A子 元金髪・元赤丸の元ヤンキー
    お嬢様
    高校卒業と同時に単身アメリカに一年行った経歴の持ち主

林檎「会えるよ」
お嬢様だし、一年アメリカに行ってたので英語も日常はOKだろう
おいでおいでっと気軽に言う林檎
A子 「お父さんに今回はひと月前からいっとこ~。殴られるん今は無理だし」
殴られるって・・・。
林檎「アメリカん時は前日にでも行くっとか言ったん?」
A子 「あぁ~。2日前」
林檎「おいっ」
A子 「だって家に帰らず先輩の家とバイトと学校往復してたし」
・・・さすがヤンキー
A子 「卒業したらどうするんって言われて。とりあえず、アメリカで一年暮らすって言ったらパチコンされた」
とりあえずの次元ちゃう。
後、娘に手をあげるか?
・・・かつてのA子なら喧嘩上等キャラだから親父もそんな対応だったのだろうか?
林檎「友達頼ってアメリカいったんやっけ?」
A子「そうそう。でも、住居とかは迷惑かけれなかったからバイト代、全部消えた」
林檎「うん??」
A子「前に言ったじゃん。高校行く日と行かない日を決めて、いかない日はバイトしてたって」
林檎「・・・聞いたかもしれない。後、ほしいものは全部男に貢がせてたとか」
A子「あの頃はほんと自分カスだったなぁ~」

っとかまぁ。笑い倒し、楽しかったけれども疲れた林檎は本日も寝込んでましたとさ
明日は学校行けますように!

アバター
2014/06/06 16:10
あらら、自分たいへんやったな。お大事にな

コメントありがとね!!
アバター
2014/05/25 07:49
林檎さんは大丈夫ですか?
アバター
2014/05/17 15:17
ナイトクラブってか・・・そんな金有るはず無いだろ!!
ラリーのクラブだよ。

この季節は、コンクリート等に赤いダニ居るだろ・・・気を付けないとな。
アバター
2014/05/16 09:01
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウデス(o´_ _)o)ペコッ素敵&お水~~~
Σ(゚Д゚ υ) アリャ大丈夫?
アバター
2014/05/16 00:01
がんばれよ。
気持ちはわからんでもないけど・・・
無理しなさんな、いい男見つけて胸でなきなさい^^;

いあ~~、こっちで若い子はべらせて酒を飲むって天国ww
・・・うそうそ  空しくなるね^^;

明日はやっと帰国です。
日本も暑いのかまぁ??
アバター
2014/05/15 18:29
そのような品のないゲームはしません!!!!
したけど・・金が要るwww

今は飛行機と戦車のゲームやってます。
アバター
2014/05/15 16:15
蛍子さん
大丈夫ですo(*⌒―⌒*)o
田舎から母も来てくれましたし(笑)
ありがとうございます!

Shun
濃いかなぁ??少なくとも私は標準よ(笑)
・・・お布団はしぼみました
うぅぅぅ。。。
アバター
2014/05/15 16:03
海っち
あ、うん(笑)いい友達多いから飽きないわぁo(*⌒―⌒*)o

サンゴ君
なかなか、頼もしいよぉ~
なんかね。大阪から九州までヒッチハイクの旅しようかとか言ってるし

きょんさん
心配なのはA子だうか??
彼女はいけますよ。うん、多分ですけど
アバター
2014/05/15 15:09
あんた人脈濃すぎ。あと人生も。

ムカデ派遣しようか?もう飛び起きるで。

てなことで。大事にしろや。うん。布団は乾かせよ。
アバター
2014/05/15 13:57
林檎さん大丈夫?
心配です・・・
アバター
2014/05/15 10:56
心配だな~。。
アバター
2014/05/15 10:36
A子、、、なんか頼もしくね?ww


そんなことより、、早くよくなれyo(-`д´- o)
アバター
2014/05/14 21:17
ええ友達多いな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.