Nicotto Town


気ままなブログ


夜のだーりん♡

今朝、学校に行くと...
A子「誕生日プレゼント遅くなってごめんね」
そう言って大きな袋をくれ
中を開けるとクレヨンしんちゃんの顔
B子「可愛い!そして、ネタか」
あまりに可愛いく、しんちゃんとキス♡スレスレで写メを撮り
Twitterにアップ

~夜のだーりん増えました♡~
すると...暇人はいつでもいますよね
C子"夜のだーりんイケメン(〃ω〃)"
林檎"でしょでしょ♡しかも、わかぁ~いの"
C子"幼児にてを出すとか飢えすぎ"
保健室の先生過程の大学生な林檎
D男"危険すぎやて"
っははは(笑)
林檎、彼氏いないからマジになる前に誰か紹介しとけw

アバター
2014/06/18 22:01
あ母さんっそんな風に育てた覚えないわよっ!!
アバター
2014/06/18 19:41
エロが通じる

林檎っち 
お後がよろしいようで
アバター
2014/06/17 23:47
しんちゃん、かぁ。。。若すぎ~。素敵な林檎さんに、彼女(じゃなくて)彼氏できますように~。そういえば、マンガで、名探偵保健室のおばさんってあったね。林檎さん、しってる?
アバター
2014/06/17 18:09
はぁ?
そんな立派な悟った人じゃないし!!
煩悩とエロの塊だし!www
林檎も一緒だろが!!ww
アバター
2014/06/17 09:12
元気かな?
アバター
2014/06/17 00:36
おっす!オラ池畑慎之介!ピーターだぞーぅ

どうも。へべれけしゅんちゃんです。通報しますた。子供電話相談室に。

↓ロリコンハリケーンて読んだ。嵐の予感。
アバター
2014/06/16 22:03
wwwもはやショタでもないw
アバター
2014/06/16 20:27
ロリコンハケーン!!
ここにロリコンが居ます!!通報&逮捕お願いします!!!wwww
アバター
2014/06/16 18:10
ぢゃ、おいらはヒマワリでいいよ?w
アバター
2014/06/16 11:55
夜のお菓子 とかありましたが、製造元は
旅行から帰ってきた時に料理作るのも面倒だから 家族でウナギパイを食べて下さいね という意味で夜のお菓子 と名づけた そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.