Nicotto Town


気ままなブログ


大人のおままごと♡

林檎;大学生→保健室の先生になる学部

教師「今日は保健室に〇〇が来たっというシュミレー ションをしてもらいます」
そういう分けで始まったのがコレ

林檎→児童 A子→先生

A子「おはよう」
林檎は無言。
A子「林檎ちゃん、どうしたん?」
林檎「・・・」
A子「今、何の授業やったん?」
林檎「しらん」
A子「お腹痛いん?」
林檎「・・・」
A子「なんも答えへんて、無心なん?」
小学2年生に無心とか分かるかw
A子「ただ来てみただけなん?それとも、修行しにきたん?」
林檎「修行ってなんのやねん(笑) ヤル気ある?」 ...我を忘れ素で突っ込み
A子「税金で給料もらってるからヤル気あるで?林檎ちゃんの家、 寺やろ?」
・・・こんな、保健室の先生いらんw
A子「修行してて楽しい??」
やばい、やばい。いつの間にか小学2年の林檎ちゃん家...寺になってる
柔軟に設定は決めていいがマニアック
っと言うことで楽しいロールプレイでした(笑)

アバター
2014/06/25 00:21
ほんまに梅雨らしい長雨降らないよな・・・
短期決戦雨ばっかりだわ。

エルニーニョの問題で日頃の行いとは違います!!www・・・キッパリ!!www
アバター
2014/06/23 18:23
ただいま!

雨の中、往復車で行きましたよww
アバター
2014/06/23 11:41
(≧▽≦)キャハハッァ♪♪オモロイな
アバター
2014/06/22 15:54
ほほぉ~、保健の先生になるためにはこのような修行があるのですねぇ~w
アバター
2014/06/21 20:26
なるほど、こういう事やってたのね^^;
良い先生になってください。
期待していますよ^^ノノ
アバター
2014/06/21 19:28
クリア超難しそうなRPGだことw
アバター
2014/06/21 01:41
大人のおままごと(意味深)
アバター
2014/06/20 18:59
せんせー

お父さんがお酒飲んであばれるの
アバター
2014/06/20 18:36
保健婦脂肪(志望)なのか?
保健室に鬼が居るってうわさならなければ良いけど・・・

イケメン小学生をつまみ食いはしないようにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.