Nicotto Town


気ままなブログ


プチ悲劇・プチイラッと

授業で使うガムテープを実習室に取りに行った時の話

林檎「失礼します」
IN準備室→常にいる事務員不在→なぜか配達業者のおっちゃん在中
業者「学生さんですか?誰もいなくて困ってるんです」
少々お待ち→隣の教室を除く→2回生沢山→先生不在
林檎「Aさん(事務員)、何処にいらっしゃるか分かりますか?」
近場の子に話しかける
2回「奥の教室で実技.のテストです。・・・あ、入ったらダメですよ。ちょっ」
 ”おっちゃん、待たすのNGでしょ?”
2回生を完全無視で奥の部屋をノック
林檎「(ノック)宅配業者の方の対応お願いします」
小さな声で見えたAさんに呼び掛け
2回「この1年、意味不明。あけんな言ってるやん」 下らんプチテストやろ 
2回「生意気」 どういう理論で生意気w 
2回「業者とかまたせればええやん」 あかんやろw
背後から声・・・大学生の幼児や?
         1年生?18歳に見える?ありがとう❤ 
                    by年増の三回生(林檎)より

―――林檎の悪運スタート
事務員も先生も上が聞こえたらしく
B先生「林檎さん。5分間くらい常識教えてあげて」
林檎「えっ。いやですよ」
B先生「ガムテープ貸さないよ?」
・・・横暴なw
林檎「小さな子ではない限り初対面の人にはなるべく童顔相手でも敬語で話したほうがいいかと・・・(略)・・・授業頑張ってください」

ガムテープ一個もすんなりもらえない林檎の人生は飽きないと悟った 
                                          完

アバター
2014/06/29 02:01
不死身って・・・ゾンビかよww
でも、無理はするなよ・・・
体調崩したら夏前だし・・・
アバター
2014/06/29 01:11
なんて奴だ・・・
人の島荒すんかい!!
水の変わりに除草剤撒いてやる!!www
アバター
2014/06/29 01:05
すまぬ・・・・
前言撤回させてくれ・・wwww
アバター
2014/06/29 01:01
じゃ寝なければ良い!!
寝ようとするから寝れないんだろ?
じゃ、寝ようとしなければ良い!!!
俺って天才ww
アバター
2014/06/29 00:53
雨良く降ってるな。
寝られないって・・・昼にしっかり寝たんだろ?ww
色々考えて眠れない時は、呼吸の吸う時をゆっくり長くして小さな声で「あ~~~~~」って言いながら寝るといいよ。
声を出す事で考えられなく無くなるのよ。
人の脳は一度に二つの事をできない構造なんだよね。
お試しあれ。
アバター
2014/06/28 19:52
ふむふむ・・・
人生ってそんなもんだ。
俺なんて、常に戦ってきたからね~~
だからなんだか疲れた。
そろそろ休んでいいかい?
アバター
2014/06/28 16:39
どんな文化だよ?
玉の腰狙ってんだろwww
アバター
2014/06/28 13:43
悪女め!!
浮気性治せ!www
アバター
2014/06/28 13:39
ふ~ん。
まぁ、本人がそ~思ってるんだからそれでいいでしょ。
アバター
2014/06/28 13:35
そうなんや・・・一身上の都合かぁ・・・・チンOが付いてるとか・・・・
そりゃ、告白は受け入れられないな・・・・
彼氏と仲良くしてくださいww
アバター
2014/06/28 13:30
すまぬ!日本が判らぬ・・・付き合って無いけど、付き合ってるって????
林檎の個人的方言なのか?
アバター
2014/06/28 13:26
彼氏拉致って行ってください・・・
暑いし人が多いし金せびられるし、俺Pass。
アバター
2014/06/28 01:35
1人1人になるとさほど悪くはないけど
群れるとたちが悪いですよねぇ

・・・と、学生上がりの新職員グループ研修でつくづく思うのでしたw
アバター
2014/06/27 20:45
おー!!!w
林ちゃんは、思ってること口に出さんのがいーよねw

てか、2回生の人たちのお口が悪いことww
先輩は、指導してあげなw

ガムテープもらえなかったの、どんまい!
アバター
2014/06/25 19:44
略(´・ω・`)
アバター
2014/06/25 18:16
Shun
へへへへ♡
ガムテープしばり、一回はしてみたいよね!
夢とロマン\(^o^)/
アバター
2014/06/25 18:15
るあっち
んんん?略のところ聞きたいん?
しゃーないなぁ
「小さな子ではない限り初対面の人にはなるべく 童顔相手でも敬語で話した方が良いかと思います。こういう話は面白くもなんともないので、テストを落として教育実習が行けなくなる確率の高い授業のテスト対策を独断と偏見でガムテープ分話します」ってき感じよ(笑)
アバター
2014/06/25 14:25
ガムテープ使って教育しろやw手伝い行こうか?

(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2014/06/25 14:22
(略)のとこが気になる。
どんな罵詈雑言が並んだかw
アバター
2014/06/25 11:50
サンゴ君
だーれーが幼児じゃ
顔は違う!!精神年齢だけ幼児♡
アバター
2014/06/25 10:44
乳幼児じゃなくて良かったやん☆ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!
アバター
2014/06/25 09:38
サブリナさん
この、残念な発言...全て女でした(笑)
ギャルってやつですかね?
何処の大学でもいると思いますがなんと言うか、低レベル!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/06/25 03:09
業者待たせても、、、っていうところに、たぶん男子学生なんだろうけど、学生特有のあほな特権意識がみてとれる。。。数年後社会の楽しさ?しるでしょう、その子。林檎さんの対応えらい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.