Nicotto Town


気ままなブログ


P男の誕生日と格闘

P君=pooh bear(体系男) の誕生日
A子、B子、C子、D子+林檎でお祝い
---Plan
18:20焼肉屋ABCD到着
18:30私&p男到着
”林檎とP男で飯か?偶然やなっと言うシナリオ

---現実
18:25
A子"後、五分でつく!"by line
大学等違うのだから遅刻はそこそこ仕方無い
P男「王将ちゃうん?」
店頭で会うが中に入ろうとするのを腕を掴み阻止

"誕生日どうせP男の友達は学科的に実習行ってて一人やろうから。王将を仕方なく奢ってやるよ"

この誘い方をしたのでここまでは想定内
林檎「さぁ~。夕日に向かって細かいことは聞かずに歩こうか!」
P男「・・・斬新な性格やな」
さすが元々彼氏というか従う。
18:30
林檎「shift見てくる」
林檎のバイト先の前
散歩中、会話はとりあえずは途切れないが
A子が何時到着か気になる→携帯を見たら不信
本日誕生日の元々彼氏を問答無用で放置
店内からちょこっと見るとP男は携帯をつつきまさに”放置された人”
サブエ同僚「あれはかわいそうやろ」
林檎「わけあって仕方ないねん」

A子到着を聞くと店を出る。

林檎「さぁー、私んちいこか」
P男「へっ?」
林檎「誰もバカになんてしてないんだからね!P男なんて熊のプーさん以外には見てないんだからね!」
P男「なんでつんでれやねん(笑)」
林檎「お黙りくださいませ!ご主人様っ」
P男「良いけどな。斬新さに磨きかかったな」
林檎「そうなのよぉ~。君と別れてからますます奇怪的になったやろ」

↑をバイト先&往来のど真中で言い切る林檎は勇者
取りあえず口の軽い林檎はしりとりを始める
そして・・・。とっりゃーー
ポンポンっと背中を押し焼肉屋in
C男「偶然やな!!まぁー、座れよ」...白々しい
A子「焼き肉二人で食うとか寂しいなぁ~」...普通だろ
D男「P男来るとか誰も思って無かったわ」...ばらした(笑)
C子「林檎。大好き」...何かいたいだけか?

「「「誕生日おめでとう」」」
っと言う事でP男の誕生日は無事に終わりましたが・・・。
いやぁ~、、、さぷらいずって難しい

アバター
2014/07/23 18:00
こんにちわ ブログにコメントありがとうございますっ

今、いろはすスパークリングのレモン風味?を飲んでるのですがとても美味しくておすすめですよw
アバター
2014/07/07 18:22
気に入って頂けましたか?ww
てか、こんなネタには食い付が良すぎて驚くわ!!

人の事より自分の事を考えるようにwww
アバター
2014/07/06 22:42
遊びに行ってたのか?
羨ましい・・・
アバター
2014/07/06 17:46
ぶは爆笑

コントか

とりますてぷ~
アバター
2014/07/05 18:48
俺もC子みたいに言っておこうか?w
主役完無視コメww
アバター
2014/07/05 14:17
よくわからんけど熊雄さんなのだな

poorと読んで援助飯かと感心したら違ったw
アバター
2014/07/05 09:00
つまりhappy birthday poorman!ってことか?
アバター
2014/07/05 00:16
乙カレーさん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.