Nicotto Town


気ままなブログ


カナダ日記①

林檎とブラジル人boy

5W1Hっと呼んでいるのは日本だけ
っとか言うのはさておき
午後の授業はこれを使った質問からスタート
林檎「where did you sleep yesterday ?」
日本はちっこい、林檎が小さいだの、幼く見えるだの絡んでくるやな奴だが
同い年に腹をたてるほど、私は子供ではない
B男「家以外に何処がある?馬鹿だろ。はっはっはっ」
イラッなんてしてないない。
林檎「クラブ、バー、カラオケ。私たちは若いんだから沢山沢山寝る場所なんてあるわよ。人生、損してる」
B男「日本女子。わりと、はっきり物言うな」
林檎「先生。B君が苛める」
日本人は若く見られるが、林檎は童顔と言う生物らしく
高校生と思われており
否定もしないので、子供発言もok《*≧∀≦》
先生「レディーには優しく」
ふふふっと心のなかで笑ったのは秘密

アバター
2014/08/27 16:10
あっちの人から見たら、日本人の顔はみんな童顔に見えるんですかねぇw
アバター
2014/08/27 14:48
ごだぶるー

ウイスキーとワインとわかめと和菓子と・・・あとひとつWなんだろう

で、レディーがどこにいるのか詳しく。
アバター
2014/08/27 13:42




一期一会bその林檎さんの出会いは宝ですから、たくさん外国のニコ友をつくりましょう^^

あんたならできるbきっとできるb



がんば林檎!!
アバター
2014/08/27 10:34
そもそも日本の中でも童顔だったろ?w

てことは、、、童顔の日本代表だなw
ナデシコジャパンwもとい

ヨウジョジャパンてとこか?w
アバター
2014/08/27 07:02
やっぱり考え方違うのかな?

日本人は基本童顔だからね~

そそ、都合のいい子供、都合のいい大人を使い分ければ!したたかに頑張ろうね

ううう、もうそろそろ帰ってはこぬのか?(ちと寂しいぞよ・・・)ボソ
アバター
2014/08/27 05:21
おはようございます。

やっぱり欧米に行くと日本人て若く見られるんですね。

その分変態野郎も寄ってくるのでご用心ご用心。
アバター
2014/08/26 23:30
たのしそうでなによりwww


良い思い出話宜しく!

パスポートは気を付けてね!
アバター
2014/08/26 23:30
こんばんは~
お元気そうですね^^
アバター
2014/08/26 23:22
元気みたいで何より。
新鮮な体験をたくさんしてください^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.