Nicotto Town


気ままなブログ


教育実習日記①

教育実習内容は秘密❤
登下校物語
特に登校時は1メートル間隔に小学生がたくさん!!

―――登校
目の前で小学一年生転倒
無視したい、挨拶だけでいいかな?っとか思うがこれがまた小学生が可愛いんだわ
林檎「痛いの、痛いのとんでけー!!!飛んで行った?」
児童A「うんん」
うわぁ~、泣かないで
林檎「もう一回するね❤痛いの痛いの飛んでけー!!!飛んでったー!!!遠くのお空に飛んでったー!!・・・痛い?」
朝から私、往来の真ん中で何を叫んでるんだろうねぇ
しかも朝の7時半からさ
トホホホホ(恥)
通行人の生徒はもちろん、保護者、サラリーマン、お散歩老人皆が見てるよw
児童A「大丈夫」
林檎「よしっ。じゃあ、また学校でね」
うわぁ~、無駄な時間で遅刻する

―――下校
児童B「わぁぁぁん」
あらあら、あれは2年生のB君じゃないかしら?
児童C「あ、アレ保健室や!」
アレじゃないってw保健室って人ちゃうからねw動かないからね
児童D「林檎先生や!!!なーなー、先生。B君泣いてるの!!!」
見りゃ分かる。
林檎「どうしたの?」
児童B「なんかな、風船なお姉ちゃんにな取られた」
えっとですね。風船はなんだ?
まぁ、この際いいや  
    (略)
実の姉(小3)が風船を取り家に友人と走って帰ったそう
林檎「お家で遊べるじゃないの?」
児童B「お姉ちゃん、公文なの」
林檎「じゃあ、公文から帰ってくるまでにB君の宿題終わらそう✿宿題は何がありますか?」
児童D「1つ!算数のノートに漢字書くの」
・・・算数のノートに何故漢字を書くんだ?
児童B「国語のノートに漢字を書くだよ!!」
・・・ですよねぇ(笑)
林檎「皆で仲よく帰りましょう!〇〇公園まで」

アバター
2014/09/25 20:29
実習生って…メッチャ愛いらしいリアだったんですね^^
アバター
2014/09/24 07:56
林檎先生いってらっしゃい・・・
児童と間違われないような服装で!!www
アバター
2014/09/23 23:04
初代猿の惑星(1968)
http://watch32.com/movies-online/planet-of-the-apes-1968-427

Planet Of The Apes (2001)
http://watch32.com/movies-online/planet-of-the-apes-2001-432

アバター
2014/09/21 19:34

りんー!!!やっぽ^^
お久しぶりー♪♪
結局夏休みはお話できんかったね(TT)

りんは今実習中なんやね!!!
ブログみて思わず笑っちゃったよww( ゜ω゜);;*ブフッ
ウチは学校での実習で採血をするとき未だにめっちゃ手が震えて
血抜いてる時も手がぶるぶる...
特に血が怖いわけでもないんやけどね;;
せめて手の震えが止まってほしいものだよorz

そぃぢゃぁ,実習がんばってね!!!(`・ω・´)b+

アバター
2014/09/19 19:18
てぃ先生は
園児に痛いの痛いのどんだけーって言われたそうなww
IKKOだしw
アバター
2014/09/19 14:47
遺体の痛いのー飛んでってーまた巡り巡ってー着地ー!

そうよ世の中は因果応報、情けは人の為ならず。人を呪わば穴二つ。

ふふふあなたが今転んだのもあなたの日頃の・・・

せんせーこわいー

よし。恐愉と命名。
アバター
2014/09/19 05:58
^^頑張ってるね!

・・・ちょっと僕も・・・


トコトコトコ (ノ_ _)ノどたっっ

◎ぴぴん◎「わぁぁぁん」

・・・

◎ぴぴん◎「わぁぁぁん・・」


あれ?
アバター
2014/09/18 23:20
・・・・それ、別人だろ・・・・知ってる林檎とは思えない!!
そんな人を林檎が見たんだろwww
穢れ無き小学生を汚すなよ!ww

ススキより食欲ねぇ・・・O欲じゃなくて良かったわww
ほんまに花より男子だねぇww
実習ガンバ!!
アバター
2014/09/18 20:44
こんばんわ。

ネットの影響で耳年増な小学生もいますがやっぱり子供らしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.