Nicotto Town


気ままなブログ


小学生✿泣かしちゃった

泣く原因を作ったのは私だけどさ、号泣するなよ(汗
っとは、本音
教育実習生!林檎!本音は隠します!

―――給食の時間
担任と保健室の先生→トラブル処理→不在
林檎→in 1年生のクラス
ガッシャーンッッ
スプーンが床に落下→職員室にて洗剤で洗う→教室
林檎「先生、スプーン洗ってきました!無い人、使って~」
呑気に言ったのが最後
児童「先生が洗ったスプーン使う!!!」
児童「私が使うー!!」
児童「俺だしーー!!どけろよっっ」
ええええええぇぇぇぇぇぇッッッッ
そこで始まったのが争奪戦☆小戦争
給食センターの無菌洗浄スプーンではなく
テキトーに洗った林檎のスプーンが使いたいらしい
  略
担任「何をしてるんですか!」
児童A「わぁ~ん、わぁ~ん、俺が使いたかったぁぁぁ」
担任教師の一括で騒ぎは治まるが・・・。代わりに泣く子(笑
児童B「早く。取らないからだよ」...火に油を注ぐなっw

―――放課後
児童A「先生ーーー」
しゃがんで児童と話してくるとヤツは来る
ポニーテールの髪の毛をすきあれば外すのだ
児童A「あぁ、可愛い女の子になった!先生、髪の毛むずばんほうが!」
外しときたいけど、実習生
芋くさい容姿がいいんです!

っと最近、、、こういうネタが増えてきました
今週で実習終わり
小学生の皆、林檎はね年増大学生で性格も良くないし
見てくれも並みの並みなんだ
彼氏もいないの
いい女にプレミア感とか抱きなさい!

アバター
2014/11/20 18:25
なにがエキサイティングじゃ!!
どうせ、そこらの野良犬に追いかけられたんだろ!www
アバター
2014/11/08 04:57
お〜〜
大変だったにゃん!

でも、実習は楽しいにゃん♡
アバター
2014/11/02 00:16
家族旅行とか・・・ごーせいだな・・・・
かばん持ちでもいいから連れて行ってください!!ww
無料でwww
アバター
2014/11/01 01:06
寝ないとお肌が曲がりまくって・・・・・ww
アバター
2014/10/23 18:44
嫁捜さんとなぁ・・・・
先はみぢかいし・・・
アバター
2014/10/22 18:06
なんやねん!!

相手してくれるんとちゃうんか!!!
探せって・・・人事みたいに・・・
俺のと林檎の仲だろwww
アバター
2014/10/18 18:37
うっす!!

料理、切れてるぜ!!!
なんか作って売り出せwww
アバター
2014/10/12 15:54
林檎ちゃんもいろいろ大変ですなぁ・・・w
アバター
2014/10/10 16:14
林檎さん、もててる~。これが成人男性ならなぁ~。。。
アバター
2014/10/09 18:33
林檎手洗い製スプーンが良かったんでですねww
アバター
2014/10/09 10:56
おかしい、私が洗ったスプーンには何の反応もないぞ!?
まぁ、反応する対象でもありませんが

幼稚園実習は・・・最終日の帰宅時に同期が車にはねられた思い出しかないな(オイ
アバター
2014/10/08 21:28
おーひさっ♪
林ちゃん、小学生にモテモテやなっ笑笑
一週間お疲れ様ー(´∇`)
まー、ふぁいっと!笑笑
アバター
2014/10/08 20:50
こんばんわ。

林檎先生大人気でしたね(w
アバター
2014/10/08 19:50
林檎スプーン大人気だなw

まぁ童顔だから、、、
小学生にはプレミアムに見えてるんかもよ?w

残り数日、ふぁいとん♪
アバター
2014/10/08 18:41
ぷっ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2014/10/08 18:00
小学生大好き♪

わしゃ、ニコタで小学生さんから泣かされまくりですw
アバター
2014/10/08 17:09
ぁーw
泣かせちゃったのねw
アバター
2014/10/08 08:22
うわー子供にモテモテだねー。
幼稚園とか小学生の時 よそのクラスは若い先生なのに私のクラスはオバサンだった。
よそのクラスが羨ましかった。
アバター
2014/10/08 06:21
ぶぶ
小学生からしたら魅力的な女性なんだね^^

彼氏はいなくても卑屈になる必要はないよ。

見てくれは好みの問題。

性格は・・・コリャダメダ・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)
アバター
2014/10/07 23:40
なに小学生に入れ知恵してんだか・・・・
いたいけな小学生を汚染するなよ・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.