Nicotto Town


気ままなブログ


シツケしとけ(  ̄▽ ̄)

二コタをしていると母から電話
母「今、小さい頃の林檎姉の写真整理しててん」
姉の写真整理なら姉に電話かけろ(笑)
母「林檎が林檎姉の誕生日ケーキに指突っ込んで食べてる写真出てきて面白くって」
林檎「止めろよ(笑)」
母「はっはっはっ。これなんて、花火振り回してる」
林檎「だからっ、写真とっとる場合ちゃうやろ。止めろ」
母「可愛いやん」
林檎「・・・そうか」親バカめ
母「今度は林檎姉と林檎がソファーの上で飛んどる」
止めろよ。ソファーの上から落ちたら可哀想だろ!林檎が!
母「そやそや。この上で飛んだからソファーが壊れたんや。はっはっはっ」
笑い事ちゃうーっっ
そして、パソコンで昨年の夏の写真をみる
すると...
林檎「うわぁー、花火(林檎が)花火振り回してる」
母「三つ子の魂100までやな」
林檎「生まれてくる家間違えたわ。だれか、林檎をしつけてくれ(笑)」

最近、塾のアルバイトをしている。
塾長「来月も固定出勤の木曜と土曜は出れるか?特にクリスマスの25日とか」
林檎「はいっ。大丈夫です!出れます」
だって、林檎は恋人いないもーん(* ̄∇ ̄)ノ
塾長「そんな、元気よく。寂しいなぁ」
林檎「・・来年は出れません」
塾長「彼氏できたらいいなぁー」
林檎「そうですね」...(@ ̄□ ̄@;)!!
なんなら、来年はイブもクリスマスも出勤したろか←彼氏作る気実はない(笑)

アバター
2014/11/28 16:41
そうそう楽しみましょう♪

リアはちょっと厳しいがニコタで行くことになりそうです
クリスマスはw
アバター
2014/11/25 19:29
人間が入るサイズの靴下用意して
サンタが来るのを待つのですよ!彼氏が入るかも!w

もし25日に入っていなければ
その靴下持って町に出ればいいんですよ、うえからがばっとね・・・(微笑
アバター
2014/11/25 17:56
下ネタかぁ、最近は格調高く書いてんだよ!!
この季節になると下ネタ少ないだろ・ww
アバター
2014/11/24 10:07
小さい頃やんちゃだったんですねww

僕はクリスマスカップって言う試合があるんで彼氏いたって遊べませんwww
イブはテニス部のみんなでうちあげですwwww
ぼっち回避wwwwwwwwww
アバター
2014/11/23 14:21
ぴぴんさん
へへへ✿ニコの人が物理的に近ければ
私は寂しマス(クリスマス会)でも結成させてしまうかもしれないわw

shunさん
やめてwそこの大学は却下ですw
いやいやwほんまにいい人じゃないと付き合わないし
会話もしないしw
アバター
2014/11/23 13:22
海さん
そうなんですよねwいるっていう事実だけでも良いものです
作れないっというのは
かなり当たってるけど、君の考える理由とは違うはず!

もっこさん
お久しぶりですなぁ
そそそ、お互いに作って楽しみましょう✿
アバター
2014/11/23 13:20
ショコラちゃん
うちのママは見かけはさておき
年齢もさておき、可愛いと思うよ✿

くれさん
愉快な母です✿
かかわっていて二十何年、愉快ですw
ボッチクリスマスは二コタで決まりですね
もしくは・・・仕事?(笑
アバター
2014/11/23 01:19
鼻から何かが出てきそうな文章だな相変わらず

ちなみに佛教大学の男なんかおすすめ。ただし4月8日は休め。約束だぞ?

イスラムの男もいいぞ?毎日メッカに向かって礼拝するのだ。
アバター
2014/11/22 23:03
くっそ・・・物理的にもう少し近ければ・・・(笑)

元気そうでなによりだ^^
アバター
2014/11/22 21:41
せっかくの年に1度だし恋人作って過ごしましょう♪

まだ間に合うb
バイトなんかいつでもできるでw
アバター
2014/11/22 21:11
居ないのと出来ないでは、かなり意味が異なるねww
来年も、作らないのか・・・作れないのか・・・多分後者だと思うけど・・・
来年のバイトの予約入れておけば?ww
アバター
2014/11/22 20:06
こんばんわ。

愉快なお母さんですね。

私もイブは、たぶんボッチです(w
アバター
2014/11/22 14:32
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッwww 姫可愛いけど 姫ママも可愛いのw

彼氏作んなはれやwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.