Nicotto Town


気ままなブログ


差別ではありませんが、、、

オーストラリアに短期留学
なんやろ?私の顔は超絶うさんくさい系のアラブ人にウケる

13日→ホストマザーにバレンタインに渡す花を購入→レジ
アラブ系の定員「僕にくれるの?」
林檎「NONONONO」
Noが言えない日本人ではないw
定員「恋人にあげるの?」
林檎「ホストマザーにあげるよ」
定員「君かわいいね」
お前に言われても・・・

一昨日
私のクラスは日本人が3/15人、、、関係ないか
barでクラスで飲んでいると
パキスタン人「僕と今、目があったよね?可愛いね。なんの集まり?」
林檎「私、短期留学生。私立の語学学校に通っててそのクラス会で飲んでるよ。当然、多国籍でみんな英語はそんなにうまくない」
パキスタン人はなかなか手強かった
そしてFacebookを教えられっというか
今週帰国やし怖かった?
僕は普通に安全だからお茶、映画、食事に行こうと言われ...姉いわく、安全な人は自分を安全だと言わないらしい...確かに
現在8時amすごーいメッセージ来てるww
激あつやけどときめかない(。-∀-)

アバター
2015/02/23 13:13
定員って?

語学の前に母国語なんとかせいっ!
アバター
2015/02/23 09:44
大丈夫かい?
うちの会社の、娘さんもその国に短期留学いったよww
その時からFB盛んになってきてるみたい^^
まあ今は日本人みたいですけど^^たまにはどこの方かわからん人もいる^^

気を付けて、無事帰ってきてください~待ってます^^
アバター
2015/02/23 07:53
ww

モテモテやねえ
アバター
2015/02/23 06:45
外人さんはみんな自意識過剰なのか・・・

あさっての方向からの自信がハンパいないね。

多少はその強引さも日本人には必要かも^^

FB教えたんかい・・・Orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.