Nicotto Town


気ままなブログ


クラスメイトと絡まなくなったわけ

短期留学の林檎です
ホワイトナイトメルボルンとはオールナイトイルミネーションのお祭り

bar with my classmate
韓国人の女の子が酔っぱらい→クラスごとスタッフに追い出される
パキスタン人に林檎はナンパされる

Town
コロンビア人が片っ端から女をナンパ
もう一人のコロンビア人は男女構わず

supermarket
大声で騒ぎすぎ、セキュリティーに連絡
危機一髪逃げる

ねー、、、
今週一週間は留学期間でのエージェントで知り合った日本人と凄そう
2週間真っ昼間からピクニックと称した飲み会にも参加したし楽しんだしね
クラスには馴染めてるし、いいでしょう(笑)(笑)

アバター
2015/02/24 19:01
おいおっさん!
アバター
2015/02/24 15:52
ぴぴん
違うよー!
ガードだけは固いの(笑)
アバター
2015/02/24 06:34
ふふ^^
べろんべろんに酔わしてみたい(笑)

ってかナンパには合いやすいみたいだが、発展がないなぁ・・・(´・ω・`)
女性らしさのオーラがたらんのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.