Nicotto Town


気ままなブログ


グズ、ゴミ箱、ラビッシュ、トラッシュ

オーストラリアに短期留学
日本の実母もオーストラリアのホストマザーも好きだぞ!

ホ「good morning!」
おはようっから始まるのはどこの国もだろう
ホ「今日はラビッシュ集める日」
林檎「ん?ウサギ回収日?」
カナダのせいかアメリカ英語が林檎は多い
イギリス英語のラビッシュなんざ知らないよ
ホ「のーのー!ラビッシュ」
林檎「ベジタボー(野菜)?」そんな名前の野菜なかったっけ?
赤い小さいかぶっぽいの
ホ「これこれ」
ゴミ箱をさされ理解ok
林檎「ラビッシュ、トラッシュボックス、くずかごね」
ホ「ラビッシュ、トラッシュボックスは良いけど。最後のくずはなに?」
林檎「日本のラビッシュがグズなの(嘘教えるな)。私、ウサギ回収日だと勘違いしたわ」
ホ「カナダの影響ね」

っとかなんとか朝の出来事の回想は今はどーでもいい
電車で小さくくしゃみをしたら、大丈夫?と話しかけてくれたスキンヘッド!!
4つ星のイケメンでした!

アバター
2015/02/24 19:04
nice day do die!

カンガルー訛り。

坊主頭のアラブ人連れて結婚報告に来い。俺の目の黒いうちにw
アバター
2015/02/24 18:02
まぁ、無事に帰ってきてくれ!
必ずお土産持ってな!!ww

出来れば大きい1枚の世界地図で・・・・南半球の地図は上が南だし新鮮で飾るのに良いのよ!!
アバター
2015/02/24 06:21
ラディッシュか?赤くて中が白いかぶ。
美味しいよね~^^

スキンヘッド渋い!!しかもイケメンとな?
その4ツ星の基準はISOにも登録されている有名な、林檎ベーシックですか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.