Nicotto Town


気ままなブログ


さようなら。

さようなら。私の思い出。
オーストラリア短期留学終わりました

世界遺産に行ったらしまってて、大学の博物館もしまっててそこで出会い大学構内や教授部屋、市内観光をしてくれた教授の優しさに恋を((50代

お祭りでじーっと顔に見とれてたらナンパしてくれたOGの顔に恋を((27歳

イタリアからのホテルマン留学生とは今週一週間、彼の優しさと見てくれと自分を磨き続ける(午前は学校、午後は現地の系列ホテルで仕事)の精神に恋を((25歳

ホストマザーにお花を買ったら胡散臭い定員にナンパをされドン引きついでに、こんなやつほんまにおるんやという恋と反対なものを((年齢なんざしるか

同期で入ってずーっと一緒にいた韓国の女の子には友情を((21歳

携帯をなくしては抱き締めてくれ、本当のママのように接してくれたホストマザーには親愛を

本当にありがとうございました
林檎は明日帰ります
一夏の思いではずーっと、心に刻みます
あ、帰ったら日本でほんまの夏のおもいでもつくるよー!!((かすっ

アバター
2015/03/15 10:58
おぉ!!
生きてたんや!ww
アバター
2015/03/04 16:12

 (/・ω・)さすがオーストラリア男子。
 りんごちゃんの魅力に気づいてらっしゃる

 かえりみち気を付けてね~
アバター
2015/03/03 06:01
( ◠‿◠ )また一回り大きくなったんだね~

お疲れ様、思い出を大切に!
アバター
2015/03/03 00:46
おつかれさまです。
また戻ってきたら広場でお話しましょうね
待ってます!
アバター
2015/02/28 00:15
お土産はODの美味しいお酒・・・
お酒・・・
オーストラリアのお酒って何だろう?(悩w
アバター
2015/02/27 22:44
結局男とドジとしかないんかいっ!

ま、無事ならよし。日本なら安心してこけたりできるぞ
アバター
2015/02/27 20:00
オーストラリアと言えば反日の国。
日本からのツアー客が麻薬密輸の冤罪で投獄された。
日本人のツアー客全員が麻薬密輸の冤罪で何年も服役していたのだから日本の外務省は何をやっていたのか。
オーストラリアが反日だからと適当な裁判でさっさと有罪にされたという事実を全ての日本人が知っておくべきでしょう。
アバター
2015/02/27 20:00
夏?????
ここはまだ冬じゃ!!!www
アバター
2015/02/27 19:17
お疲れ様でしたw

そして、Twitterの通知ありがとうございました、朝4時半で寂しくて・・・・ww
アバター
2015/02/27 17:48
気を付けて帰ってね^^
いい思い出できたね~成長したよ^^
アバター
2015/02/27 13:40
おつかれさん
無事帰ってこいよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.