Nicotto Town


気ままなブログ


自慢!

♡就職活動中・年増大学生・林檎♡

今日は○○銀行の企業説明会
・銀行、興味なし
・お金は好き BUT 人の金に興味なし
・希望職種は玩具屋さん!

はい。だったら↑行くなよってな((自分でもそう思う BUT ベストとベターは違う
林檎含め計7名でグループワーク
105人、15グループ中、1位でした!!!
ほれーみろっ。遺言信託だの資金なんたらだのわからなくても
一位はとれるんだっというのが今回のお話

司会「では。グループワークはじめ」
お題を読んでも理解不能
林檎「A君、B君、C君。どう思う?」
うへへへへwA,B,C君は金融志望・経済学部
フル活用
林檎みたいに学校の保健室の先生の勉強をしてる私とは違うね
B君はわりと、自己中タイプだが林檎の方が自己中だぜ
林檎「ほれ。自分のメモを人に回す!」
A君「俺は・・・」
B男「だから・・・」
林檎「B君。君、イケメンだからA君にも発言させたって」
男の子って扱いちょろくていいわ~((性格悪っ
っということでwww林檎は全く知識がないが勝ちました
めでたし。めでたし。

前ふりの超豪華景品がしょぼーーい。。○○だったのは内緒

アバター
2015/04/02 19:20
うっす!
春だねぇ・・・・・
生足がちらほらと・・・www
アバター
2015/03/31 20:25
あれだ、キャバクラってこういうのんか
アバター
2015/03/30 15:19
つまりグループのリーダーのように動いて
メンバーの特徴をいかしつつ、活用して
TOPをとったとw
アバター
2015/03/29 09:39
Shun
お返しってなんのや(笑)

ピョンきちさん
間違っても林檎は悪女ではありませんw

海君
っだね~~、無駄に年取ってないや(笑)

クレイオーさん
そうなんですよね(笑)女の人って強いです(  ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/28 22:00
こんばんわ。

女性のほうがコミュ能力が高いのでこういった場では、強みが出ますね。
アバター
2015/03/27 18:37
さすがは大年増、若い男の扱い方が慣れてるねぇwww
アバター
2015/03/27 17:56
>男の子って扱いちょろくていいわ~


これこれ

こんなブログを待ってました(笑)

久々ですね。
アバター
2015/03/27 03:04
おすそ分けという言葉を君に贈ろう

で、お返しは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.