Nicotto Town


気ままなブログ


GW林檎の男あさり

妥協点の顔と性格はモテる!

A男編→元カレ、女々しい!、同じ大学なのでラインブロックはしてない
愚痴と泣き言のオンパレード
男なら”どつく!””しばく!””ける!”
この三文字になさいっとはさておき
A「林檎(私の方が一歳年上)さん。ご飯いこ」
林檎「はぁ?だから、お前のことを金輪際好きになることもなければ、電話してくるなってゆーたやん」
A男「・・・でも」
林檎「でもも、糞もあるかい。・・・公務員試験合格して、公務員なれたらご飯いこな」
A男「打算的やな]
林檎「お金好きだから」
金目の女は男は嫌いでしょ?
A男「さすが、林檎さん。よっしゃっ、頑張ろっ!」
お前の頭で公務員なれたら、世の中の人全員がなれるわ
林檎「GWでましな頭買っておいで」
っと思いつつ林檎のGWは始まった

B男編→前々からご飯に行こうといわれてた。塾の同期のバイト先生仲間
水嶋ヒロを茶髪にしたような子
6時半に大阪有名、グリコの橋で待ち合わせ
ーーーIN 居酒屋
B男「ほんま、来てくれてありがとう。めっちゃ林檎先生、かわいい」
林檎「どう~。あざーす」
顔なんて化粧のさじ加減じゃない。内面褒めんかいっ
生意気でごめんなさい。よく言われてるんで、こういうお世辞はスルー
B男「この後、どうする?俺さいつもホテルやねん」
林檎「はぁ?まぁ、自分顔いいし女つり放題っぽいもんな」
B男「俺もそうおもうねん!」
・・・やばい。帰りたい。
林檎「普段どうしてるん?」
B男「男とやったらクラブで女やったらホテル」
林檎「クラブいく?」
B男「女がみじめになるやんw俺、ナンパするし」
林檎「捨てて帰るか、お前以外の男についていくから心配無用。こんな顔でも、もてるんで」
B男「林檎先生はかわいいって。ホテルいかん?俺、これでワンちゃんなったら10人目やねん」
林檎「知るか。気ぃ悪いから、帰るで」
B男「最近さみしくって・・・」
ありえない。林檎は速攻、すぐに合流できそうなC子にメール
すると5分くらいでOK
林檎「とりあえず、出よう」
今いる居酒屋では喧嘩できない事情がある
お会計は二人で2千円以下、滞在時間は30分
林檎「ほな、さいなら」
B男「えっ」
林檎「は?トイレって言って逃げた方が良かった?お前といる時間が無駄。私もう一軒、よって帰るから」
そして林檎とB男は別れた
ヤリ目とかないわぁー。GW中盤になった

D男編→腐れ縁の友達
タダ券があるので映画×ご飯
会話が途切れることもなく楽しんだ
ワイルドスピードを一話から見ているが、、、メンバー老けたなぁ~
っけど主人公はイケメンだなぁ(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.