Nicotto Town


気ままなブログ


元カレというなのストーカー

ストーカーこと元カレからラインが来ました
最悪

ラインをブロックしたら家の前で騒ぐし
騒がれるのが嫌で解除したら1,2ヶ月に一度のライン
人のファーストフードのバイト先は覗き込みまくるし(後輩情報、確認済み)
家の前は通らなくても良いのに通りまくるし(後輩情報、たまに視界にはいる)
なんなんだろ?
ダンス部部長をしていて、そこそこモテる?らしく
ダンス部のおかしな女の子には物言いたげに見られるし
無いわぁ…
被害妄想だけど化粧濃いとか、すっぴん童顔とか、女の子のなんとも言えない主観的あら探し的悪口言われてそ

ラインの内容は用事はないけど、話そうってきな内容だが
きしょい、、、今のところ実害はない
だが、しかし、メンタルてきにはパンチ
当然ラインは打ち返してないがどうしよかな

半年は付き合って手も繋いでなければ、チューもしてない元カレ
好きで付き合ったはずなんだけどな
ストーカーに化けるなよ

アバター
2015/06/11 23:56
しかし、元カレさんがストーカーに化ける何て
世も末ですね。しかし、ストーカーなっているなら
警察に通報した方が早いですね^^;
アバター
2015/05/23 15:53

 ネチネチ嫉妬する女子は励ます気にもなれん。
 自分を磨いて出直すべし


 男のほう、もっかい振り向いてほしいのかな?
 なんにせよコソコソ刺激してくるのはやーねー(´・ω・`)

アバター
2015/05/23 00:11
なんか落ちちゃったんでさっきのブログの話ってどんなのだろと思い見に行きました。

ん~なんか怖いですね。
失恋からのストーカーってよくありそうだけど、早くそのお相手さんが吹っ切れてくれるといいですね。
アバター
2015/05/20 12:27
すごいいやですね、、
とくに家の前を通るとかいやです
アバター
2015/05/19 21:30
月9っぽい^^

わかれて正解 あきらめるまでほっとくしかないのぉ
アバター
2015/05/19 19:51
難儀な事やねぇ・・・
一応は警察に相談した方がいいんじゃない?
家族への相談も忘れないように。
あっちこっちで罪作りな女やなぁ・・・
証拠は残しておいた方が良い。

あんまり、刺激するなよ。
身に危険が及びそうなら、何度も警察行くしか無いと思う・・・
アバター
2015/05/19 19:08
あいかわらず趣味が悪い。

それは、自業自得。刺されないうちに埋めて来い(ぉぃ
アバター
2015/05/19 16:13
www

念のため警察に相談とか・・・

とりあえず何があるか分からないから家族、特にお父さんに連絡はしておいた方が良いと思いますよ。
アバター
2015/05/19 14:23
ブログ広場からです。
人ごとではなかったのでコメ。
私はDVもされていたので、何されるかわからく、怖かったです。
警察は何もしてくれなかったし・・・・・・。
自分の身を守ってください。
LINEでも、何でも、証拠となるものは残しておいてくださいね。
アバター
2015/05/19 13:31
´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ広場でお見かけしたので読ませていただきました。
ストーカーとはおかしい気がしますね。
忘れられないんでしょうか…
実のところ男なんですが女の人にストーカーをされたことがあるので、
なんとなく気持ちがわかるような気がします。
怖いとかという感情よりうざいとかの感情の方が多い気が…
かなりの迷惑ですよねー

実際に精神的ではなく実害が起きたら訴えてもいくらいだね(苦)
アバター
2015/05/19 10:50
ブログ広場巡回していました。
両方の気持ちがわかります。
誰でも似たような事してると思います。
でもラインとかFacebookとかは困りますよね。
たぶんお互いが結婚しても一生涯なんだかの接触はあると思います。
俺、もう50才だけど中学時代の彼女がうちの家族に話しかけてくるんです。
「小学校、中学校が同じだったんです。」とか言ってね。
どちらかと言えば俺がふられたはずで今でも思いはあるし夢にまで出てくるんです。
家族に既婚後の名前と職場を伝えてきたので思わずFacebookで検索したら見つけちゃいました。
偶然の出会いとか期待してなくもないです。
俺もモテル方なんですけど、男って寂しいんです。
お互いの理性を信じるしかないようですね。(笑)
アバター
2015/05/19 09:45
大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.