Nicotto Town


気ままなブログ


中身、いもいんだから

セシルマクビーで見かけだけでも綺麗系
ヒールをはいてどこいくの?
っと、最愛の母を求めて病院へ
毎日しつこく呼ばれてもないが行く

母「けばいなぁー」
林檎「そりゃ、残念な顔ですから。盛って騙し、遊ばねば」
下らないことを言いつつ、椅子に座ると母は爆笑
母「なんで、リュックやねん」
黒のおしりまで隠れるリュックサック
林檎「ん?凡人大学生、お洒落バック使ったらバックが教科書の重みで崩壊するから。機能性を考えてました」
母「ヒールでか」
林檎「ヒールダイエット」
下さないことを話しつつ、コーヒーをのみプリンを食べる
母「何しにきてん」
林檎「お茶しに来た」
そうこうしていると、生命サイン(バイタル)を見に来るのが看護師さん
私より年下の新米さん付き
看護師「可愛いお嬢さん来てて良いですね」
母「ギャルギャルしいだけですよ。良い子やけど」
林檎「ははは」
看護師「同い年でしたっけ?2x歳」
林檎「同い年ですね。・・・私の頭からやから、看護師さんの方がお姉さんに見える」
母「あんたも、巻き髪止めたらお姉さんに見えるわ」ほっとけw大学生の特権お洒落だ
そんなにギャルギャルしてないのに母は私をケバいと言う
これぞまさにジェネルーションギャップ!!!

暇だと言う母に"犬"のコットンマスコットのキットを渡してあげた
母「 可愛く出来るかなぁ? 」
林檎「犬って飼い主に似るらしいからね。目をおおうほどのできになるでしょう」
看護師さん大爆笑

本日も昼からお見舞いです
学校あるのでリュック決定
ヒール決定
セシル決定

アバター
2015/06/09 22:50
はぃ????俺の嫁はフィギュアとか????
プラスチックとか!!
生身の女性を探します!!
ええ女見つけて、見せびらかしてやんよ!!!!
くやしがれ!!!
アバター
2015/06/09 22:02
林檎さんは天才ですww ←伝言板のやつですw
アバター
2015/06/09 18:07
余った金は貯金して嫁を買うんや!!!!ww
アバター
2015/05/23 20:35
あいかわらず誤字誤字しとるな。ミソシルアクビ―が。

バイタル正常。SpO2 98% 意識レベル 2-2

ビール決定
ミソシル決定
アバター
2015/05/23 15:39

 ヒール履いたって(´・ω・`)りゅっくは無敵である!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.