Nicotto Town


気ままなブログ


なんとなく、傷つく

下のブログで散々書いた糞PTは好青年PTになりました
そして、化粧の濃い、心優しい林檎は天使から堕天使になりましたとさ
・・・関係も中々良好なものですかな??

ーーー本題 サブウェイのアルバイト先
高校生が3人、カウンターで食べる
私と話す老人以外は2階に上がる。定員が1階カウンターで食べるのは稀
高校生A「あれか」
一人で店番をし突っ立っている私を明らかに指さしてくる
高校生B「ふぅ~ん。あいつの好みってああいう女なんや」
高校生C「ばれるって」
もうばれてるわ。
なんとなく気まずいので、厨房?バックと呼んでいる後ろに下がり壁に隠れる
高校生「消えた。そこまで美人ちゃうよな」
高校生「俺はわりとタイプやで。どこの高校やろ?」
高校生ちゃうわ。最低でもお前らの5~10歳は年上だ
高校生「大学ちゃうん?もしくは、フリーター」
イライラ。昔からだが、私の顔はほんとうに妥協点

ーーー回想 大学一年のころ
D「あれか。お前の惚れた女」
E「へぇ~。可愛い系と綺麗系の間やな」
F(当人?)「もういいやろ。行こう」
っと、とある授業で見に来られたことがあった

なんだろう?確かに私は美人ではないし、可愛くもないが
なんなんだろう?どうして、こう人の顔を見に来るかな?
黙って帰るならいいけど目の前で評価するかな?
コンパニオンのバイトの時とかは我慢できるが
ふつぅーにしててこうも大して可愛くないだの、普通だの言われるのは
林檎にとってストレス
誤解なのかもしれないし、自惚れだろうが3年に1or2度はこういう目に合う
・・・嫌だなぁ

なんか対策はあるかなぁ~??

アバター
2015/07/11 15:24
う~ん、ノーメークで、素顔ですごす。。。とか。。。でも、物見高くこられると、いやだよね。林檎さんは、美人ってことで、いいじゃん。
アバター
2015/07/04 00:10

 下手の横好きならぬ、人の物好きだねえ・・


 噂の原点の人にとって
 りんごちゃんがいい女に映ってるってことじゃないかな?

 自分なら、その周りの人(ギャラリー)はシャットアウトするなあ。
 それかアイコンタクトとって笑顔むける。遠まわしの壁。
アバター
2015/07/03 18:20
あれ?
閉経したんじゃなかったけ?ww
体はピチピチ・・・梅雨だしピチピチじゃなくてビショビショだろww

10月10日後じゃないのか?
アバター
2015/07/03 12:12
顔見られて思いっきり普通と言われた俺が来ましたよw
アバター
2015/07/03 02:35
(´≝◞⊖◟≝`) こういうメイクで攻める

よし。即実行!先生と、約束だぞ?
アバター
2015/07/03 00:14
それで良いのよww
普段の事なら何でも開き直る林檎なのに・・
自分の事になると、引き気味だよなwww
悪く考える事は反対から見れば良い事なんだよ!!
ええ歳したオバハンなんだし、さっさと悟りを開けよwwww
アバター
2015/07/02 23:33
まぁ、見物だし良いやん。
不細工だと見に来ないだろうし。
美人だって思えるから良いやんww

ストーカーよりマシだろwww
アバター
2015/07/02 21:49
嫌ですよね…そういうの
というか、評価したいなら他でやってくれと思います
対策…意外とじっと見つめてるとうってなる人多いかも
人はうわささしてる人に見られてると感じるとばつが悪くなるものです
アバター
2015/07/02 21:24
すごいですね。
林檎さん、高校生に間違えられたんだ。
よくありますよ。そういう見られ方はさまざまですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.