Nicotto Town


気ままなブログ


卑猥ネタと癌ネタ

七夕の天気がかなり気になる
何故ならば、織姫と彦星と言う夫婦が年に一回会える日なのだから
一年に一度、仕事を放り出すほど好きな相手に会えたらもぉーえらこちゃえらこちゃ
雨で空隠さないと下界から見えたら大変よ((((;゜Д゜)))
子供は10日10日で生まれる
7月7日に受精した子供は5月5日に生まれるのだよ
っなーんてね、彼氏の少ない保健室の先生の卵学生の悲しい会話でしたとさ(TT)

っとは、母との会話
そうそう癌で足をさっぱり切った母は順調ですわ(^^)
だまくらかしてやらした簡易テストでは精神がやや不安定、疲れぎみと出てたけれど
一月前に癌と分かりせつだんをしたのだからこんなもんでしょ

アバター
2015/08/17 05:09
母は強し!
林檎さんの母はなお強し

お母様 大切におあげなされ。
アバター
2015/08/14 19:34
足跡あったな。
遊びまくってたんだろ?ww
オカンも大変だけど看病する方も大変だし、普段どうりで考え込んだり気を使いすぎないようにな。
アバター
2015/07/11 15:20
え?そうだったんですか。。。おかあさん大変でしたね。林檎さんが、ささえになってあげてね。うちの母親も、ちょっと前に、調子が悪くて、大腸がんかもと思って、病院に検査にいったそうです。結果は、がんではなくて、いたって健康だったんですけど、事前になにもいってくれなかったのが、ちょっとさびしかったです。。。おかあさん、いのちが無事でよかったね。
アバター
2015/07/04 20:28
まずは一安心でよかった。
アバター
2015/07/04 02:51
母の葉ちゃーらちゃらー♪

保健室と保健体育の違いについてレポート提出するように

女子だけが体育館に集合して、晴れ舞台の開幕ですw
アバター
2015/07/03 21:49
こんばんわ。

お母様の経過順調のようですね。
アバター
2015/07/03 20:28
ほぅ、無駄な知識は多いんだなww
もっと必要な知識を身につけるように!

オカンも大変やなぁ。
周りが凹んだら本人はもっと凹むし。
普段どうりにしてやれば・・・
って、それは林檎の方が良く知ってるわな。
生きる事って大変だな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.