Nicotto Town


気ままなブログ


母が退院しました♡

癌で下肢切断した母が退院
今では義足で自転車を乗る練習をするくらい回復\(^_^)/
順調そのもの!入院患者さんにも沢山の友人ができ、面白く可笑しく過ごさせて頂きましたというのも。。。
明るい私と母に談話室はわりと、満員御礼
患者「ほんとに面白くて、可愛いお嬢さんやね」
母「口から生まれたような子ですから」
林檎「いやいや。貴女から生まれましたから」
母「あぁいえば、こう言う」
林檎「親の顔見てみたかったら鏡持ってくるわよ」
母「いらんわ」
林檎「ですよねぇー。ご自分ですから」
っとかなんとか、退院は嬉しいね。


そうそう、これは私情
元カレと告白してきた男の名字が一緒
しかも同じ大学
さらに、名前まで一文字違い(偽名:田中ゆうじ。田中ゆうま。っみたいな)
林檎さんこと私の名前も実はゆ○○っと言う感じでして
これはもう...."ゆ"大量発生
ゆゆしき事態ですね((((;゜Д゜)))

口説くだの、告白だのしてきたのは、まさかの林檎の元元カレの家
先輩が連れてきた年下男子の初対面
最近の子ってすごーい。私は顔見知りの子の元カレとか絶対心情的に無理
ゆゆしき事態ですね((((;゜Д゜)))

ストーカーの元彼君
警察官に受かっちゃいました
え、これはもう。オタク様の新入警官、ストーカーなんですけど?っとか電話しないとあかんつ?
ゆゆしき事態ですね((((;゜Д゜)))

ゆゆしき経済状況、ゆゆしき顔、ゆゆしき夕飯
最近はゆゆしきっと言う言葉にはまっております。

アバター
2015/08/15 03:01
げらげらぽw
ゆゆ式w
軽率漢とは、言いえて妙w張り込み専門ですね。天性の才能がある。
アバター
2015/08/15 00:13
おめでとうございます!!

林檎さんのブログおもしろい
アバター
2015/08/14 22:34
なに言ってんだよ・・・
俺は昔から真面目で品行方正なんだよ!!
だから、エロイ事も真面目に真剣に取り組んでんだよ!!覚えとけ!!wwww
アバター
2015/08/14 21:46
お母様の退院、おめでとうございます^^
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
アバター
2015/08/14 20:59
まずは、オカンに退院おめっとさん!!

色々大変ですなぁ・・・
モテモテ姫だねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.