Nicotto Town


気ままなブログ


腹立ちぬ!

喧嘩をすることはないのだが
腹が立ったらとことん、相手を言いのめすのが林檎
ヒステリーと言われたらそれまで
今回のお話は、、理学療法士こと、、リハビリ士のお話

6時起床、6時半出勤、8時仕事開始、20~21時仕事終了、21~23時帰宅
当然疲れるし
一年目のリハ士は圧倒的な知識不足・経験不足
休日は水曜・日曜・土曜は半休
疲労困憊なのにもかかわらず
奴は派遣のイベントスタッフとしてバイトを日曜に行う
セカンドワークをする・しないは彼の勝手だが
何かを思いリハビリに来る患者に対して失礼だ!!!
何の為に金を払ってる?医療保険も我々の税金だ?
お前なんぞの為に払ってると思うと腹が立つ!
まず、自分の仕事を完璧にこなしてからセカンドワークをしろ

っと今日は仕事がしんどかったとラインをしてきたのでイライラ
かなりイライラ
だがしかし、彼は刺激がない仕事は嫌だとか言う

そりゃ、若くて綺麗なコンパニオン相手のイベントスタッフは楽しいだろう
しかも盆踊りイベントなのでお酒を飲みながら
林檎が最も嫌いとする奴だ

腐れ縁というか、もはや、なんだろう、依存なのか?
とりあえず、関係を切ろう

アバター
2015/08/28 19:16
林檎さんも色々大変すぎて
ストレスが溜まっていきますね^^;
アバター
2015/08/25 23:52
僕も林檎さんに 言い負かされたい 照
アバター
2015/08/25 02:58
リハビリが必要だな。心の。
アバター
2015/08/25 00:29
人は色々居るわさ。
お互いの事だし、関係を切るのも繫げるのも個人の自由だしな。

課題が無いな・・・確かに・・・
その分、親が金払ってるわ・・・
親に感謝しやがれ!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.