Nicotto Town


気ままなブログ


♡私の友人♡

まずは、危険なA子の話
3年ぶりに友人に会いました(笑
A子「大学辞めてから、今までのA子の人生しゃべっていい?」
林檎「どうぞ」
A子「なんか、綺麗じゃないんやん。心が」
林檎「そうなん?」
A子「中絶3回してるんやん。後、○○(大手雑貨メーカー)で働いてた時は売上ごかましてたり」
林檎「まぁ、いいんちゃうん?(良くないだろ)それを後悔してどう前に進むかでしょ?っとか、真面なこと言ってみたるわ~」
A子「なんか、女の友達ってできへんねん」
林檎「一人も?」
A子「うん。林檎ちゃん以外一人も」
林檎「まぁ、うん。私はよく女の子カウントされないから、突っ込まないが。そうなんだ。女嫌い?」
A子「なんか、私って媚びるみたいで。女の子にうざいって言われる」
林檎「・・・おい。私にも媚びろ」
A子「林檎ちゃんはなんか、良く話すし。さばさばしてるから、そういう雰囲気にならない」
林檎「なるほど。恋愛対象外っていうやつね」
って林檎は女だ
A子「自動車学校に合宿に行った時も、忍者飯が好きで、A子の忍者飯全部食べる子しか仲良くならなかった」
林檎「なぜ忍者飯」
A子「お腹空くからファミマで買った」
林檎「そうか」
っという会話でした
結論から言うと、私より斬新な子って世の中居るわ。うんうん。

アバター
2015/08/28 02:27
斬新と残念は、似てるけど違います。あと忍者めしでフフッてなったw
アバター
2015/08/27 21:25
ははは。
将来が楽しみな子だw
アバター
2015/08/27 19:38
友達の主部範囲広いなぁ。
アバター
2015/08/27 13:21
はじめまして!ブログ広場からです。
なかなか個性的な友達ですね
男関係が色々と・・。
世の中いろんな子がいるから面白いんですよね('ω')
お邪魔しましたっ
アバター
2015/08/27 12:50
中絶3回に、びっくりしてた。でも、悪い子じゃないんだね。忍者飯ってなんだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.