Nicotto Town


気ままなブログ


お疲れ林檎

癌患者家族ってほんまお疲れ
最近は溜め込まず、愚痴ります
ファーストフードサブウェイ万歳(バイト
店長万歳、スタッフ万歳
林檎愛されてますわ(*´ω`*)みーんなが、声をかけて構ってくれるw
障害者手帳と身障者駐車場利用状、ガイヘル、心療内科手続きが多い!!切れるぞ?
って1日4回母がなかなければこんな苦労もないんやろうけどね

今日は正直、休みたかった
10-14時までファーストフードサブウェイ
15時から病院に行って手続きだの地域医療連携室にて相談
22-2時まで近所の居酒屋のヘルプってたまにいく飲み屋のママに頼まれたら仕方ないし、これは末期癌かも?告知の前から決まってたこと
電車の中でサブウェイをぱくぱく

サブウェイスタッフがかなり気を使ってくれるし
主婦の皆様ほんとに林檎を大切にしてくださる
人の優しさにこんなに触れれる私はある意味、幸福者
無遅刻無欠席、ボランティア精神丸出しで今までバイトしてきたからか
アホみたいにヘラヘラ愛想笑いして仕事してきたからかなぁ??後半年で卒業が悲しいが、大学生のアルバイトってこんなもんよね( ̄∇ ̄*)ゞ

少し当たられるけど、母も父も姉も嫌いに離れない
特に母にはかつて寝たきりの私の介護をさせたし
よし、サブウェイ完食頑張ろー!

アバター
2015/09/19 02:13
( ・∀・)つ~ クエ !!

アバター
2015/09/18 18:18
おがちゃん林檎がんばれ!www
世間は暖かいのかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.