Nicotto Town


気ままなブログ


明日はお上りさん♡

明日は東京いくぞー♡♡
お上りさんしてきますw

ーーー林檎と姉(姉の自室で
林檎「東京行ってきます」
姉「あぁ、そう。行ってらっしゃい。別段、海外でなければどうぞご勝手に」
ーーー林檎と父
林檎「東京行って来るわ」
父「どうぞ。行けと言っても、行くなと言ってもお前は国内外好き放題、好き勝手にいくんだから気を付けて」 
うぬぬぅぅぅぅぅ。
なんやねんwこの親子は同じような反応をして
ーーーー林檎と母
林檎「東京行って来るね」
母「そうなん?いいなぁ~♡若さやなぁ♡お母さんともユニバーサル行こうな♡」
林檎「うんうん!車いすも借りれるみたいだし、行こう行こう(義足になった母)」
母「最終目標は東京ディズニーランドやな」
林檎「そこも車いす借りれるし、近年中に行こうか!」
そうだよそうだよ。普通はこういう反応が一般的だと思うよ
カナダのツアーでバスが壊れ、アメリカから帰れなくなろうが
メルボルンで携帯を盗まれようが
韓国で帰りの飛行機が台風の影響で飛ぶか飛ばないかはらはらさせようが
娘は信用すべきなんだよ!!!


本日は母と父が私の家に来ておりまして
母「マンションの隣の和菓子屋さん行こうか!彼岸やし、牡丹餅」
林檎「良いわね。棚から牡丹餅、林檎への牡丹餅、林檎は牡丹餅」
父は遠い目をしながら、昼寝をされておりました

アバター
2015/09/22 02:58
おみやげはいらないよ。うん。いらないって!
アバター
2015/09/21 22:44
気を付けていてら~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.