Nicotto Town


気ままなブログ


東京☆もえもえきゅん

なんでやねんっと心のなかで叫んだのはメイド喫茶
メイド「welcome home, mademoiselle...略(おかえりなさい。お嬢様。どこから帰ってきたの?)」
林檎「I’m home.I came from osaka(だだいま、大阪ですよ)今時のメイドカフェってすげー、洋風やな!」友人の呼び掛ける林檎
友人「英語無理。ごめん」
メイド「あ、いえ。日本人なんですね!っですよね!申し訳ありません」
黒髪、カラコンもなく黒瞳、セイルマクビーのワンピにあしながおじさんで買ったパンプス
どこに外人要素がある?
ついでに言うとこてこての日本人DNA
ついでに美人でもブスでもないはず...orz
林檎「いえいえ。こないだもソウルで現地人か中国人と間違えられましたから」
メイド「いえいえ!伝統的な日本人だと思います!っと言うか、英語で返されたのでビックリしました」


4時に起きて新幹線に乗り、22時まで遊び
次の日は9時に起きて20時の新幹線で大阪へ

アバター
2015/09/24 06:09
東京いってたの?秋葉原

ぼくも出張でいってたよ。

メイド喫茶はもう一人の自分が「いってはダメだ!!」と拒否られたからいかなかったが。
アバター
2015/09/24 01:31
拉致被害者喫茶?
アバター
2015/09/24 01:11
楽しそうでなによりです♪
メイド喫茶かぁ~
行ってみたいものですね~
アバター
2015/09/23 19:04
おかえりです。林檎さん
英語が出来るなんて凄いです。
アバター
2015/09/23 18:52
おかえりーなさい!
楽しんできたみたいですね!!(*´-`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.