Nicotto Town


気ままなブログ


金返せ!&疲労続く症候群

我が林檎邸には水筒がない
我が林檎邸にはペットボトルもない
従って仕方ない...本日の学校ではペットボトルを買ったんだよ
500円入れて、貧乏大学生がたいまい叩いて"いろはす"120円購入
お釣りが...80円ってどういうこと???
くそっっ自販機に貼り付けられている
トラブル時の連絡先に電話を掛けようとするがちょっと待ったとは多分林檎の前頭部?
林檎「これさ、学校やし電話掛けたら色々不味いよな」
友人「学生支援センターいこか」
林檎「微妙、300円やろ?」
友人「諭吉入れてたらそくいくやろ?」
林檎「いや、即蹴り入れてるよ」
友人「器物破損で退学やな」
林檎「逃げるし」
友人「ギャラリー多いって」
林檎「しらをきる」っと言うことで取り合えず支援センター?学生課が電話をしてくれましたがどうなるかね?釣りよこせ!

もう、歳なんだろうね
楽しいが弾丸旅行に久しぶりの大学は疲れる
10時間ちょっと寝たくらいじゃ無理無理
もはや眠り豚だね..姫とかおこがましくて言えないない

そして、極めつけは母からの電話
急に不安になったみたいで電話がありました
とりとめの無い話をしましてふと思い出したのが
本人に癌と告知しない治療
この4月まで、大学が終わるまで、どうせ抗がん剤も放射線も効かないのなら
林檎が転移等の告知を受けていくのはどうだろう?簡易検査で転移かもと言われ、一月して再診、再び検査、手術っと言う手順
なのだとしたら、あの母には手術まで黙っておくのが良いかもしれない。どうせ、すること無いんだし。
そしたら母は少なくとも3ヶ月間は笑っていられる
林檎はなんの問題もないと嘘を付き笑うことができると一番はじめの30分で終わった手術の時に思った...

アバター
2015/09/26 02:57
・・・
アバター
2015/09/25 21:45
人間には慣れと適応力と免疫力ってのがあるから
なんとかなります!!ww
アバター
2015/09/25 20:47
若いうちは寝ちゃだめですよ
そんな暇ないんですからw

よく学び
よく遊び
よく働く
アバター
2015/09/25 19:55
遊び過ぎなだけだろ!!

健康で頑丈な胃袋を育てようwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.