Nicotto Town


気ままなブログ


痛い、痛い、痛い

階段から落ちました
ヒールじゃなくて良かったけど、だがしかし、痛い
肘痛い、足の指も痛い、心も痛い
これから、まさに電車のって友達とお茶行くのに肘擦りむけあおたんってどうよ
折角、髪の毛も立て巻きカールして駅のたこ焼き屋の定員の大学OBにも誉められたのに!!(゜ロ゜ノ)ノ

電車の中で座れて涙ちょちょ切れながらニコブログってさらにどうよ
落ちた原因はそのOBなんやけどね
実家に戻り、ゼロからのスタートを切るようです
確かに学卒、フリーター、一人暮らしは辛いよね...っけどなんだか寂しいなぁ
わりと好きなOBだったのになぁ
考えながら、歩きスマホはあかんね
皆気を付けましょう!

気持ちを切り替えてキルフェボン食べるぞー!足の指、痛いぞー!エアーサロンパス買うぞー!序でに南京錠買うぞー!落ちたときに声をかけてくれたお婆さん大好きだ!

アバター
2015/09/30 21:00
がんばれやー<(*ΦωΦ*)>
アバター
2015/09/30 01:22



アバター
2015/09/29 22:14
あらあら。。。><

大変でしたねぇ。。。
お大事にですよぅ
アバター
2015/09/29 18:31
なるほど・・・・


ドジって事が確認できたわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.