Nicotto Town


気ままなブログ


終電始発

タイトル通り、終電始発で遊び倒し
ちゃーんっとやることもやりきり
林檎はエネルギー満タン☆実家に帰るぞー!
朝の五時起きだぞー!仕方ないから帰るぞー!手続きしてくるね!

明日を乗りきり明後日介護したら
日曜も月曜もデート×デート
外後も監獄獄中並みやけど頑張るぞー!
っとはさておき
先輩A男、B男、林檎の三人で遊んだときの話
ミナミなる大阪難波で遊び倒す林檎
A男「ファミコンバーめっちゃ楽しい!俺さ、女とこんなんやるのが夢やねん」
っとは、ファミコン等が出来るバーで一人黙々とカーゲームに没頭するB男の隣で先輩とボンバーマンをしてたときの発言
いや、林檎、一応女の子なんですけど?

林檎「明日はたこ焼きや?」
A男「11時からラストまでそう。食べにおいでや」
先輩はチェーン店たこ焼きやのフリーター
林檎「行くわ」
A男「今みたいに服持ってるなら服来ておいでや」
林檎「えぇー。スッピン、寝間着で行くわ」
A男「いつもやけど、寝間着で来られても反応に困るわ」
林檎「大丈夫。閉店後に行かんから、ブラくらい付けてくわ」
A男「お前、そんな格好で来てたんか」
林檎「うん。だって、色掛ける相手以外に盛ってもあかんやろ」
林檎は何処までも正論を語る

店員「おねーさん、なんか、クラブとかで遊んでそう」
林檎「実は遊んでるんですよー。っでも、誰とも連絡先とか交換しやんしセーフでしょ?」
店員「交換してって、うるさくない?」
林檎「きちがいなるから、別段問題ないね」
店員「やばい、やばい。セックス オン ザ ビーチそんなんで踊らんとって。見かけだまし」
林檎「セックス ノー ザ ビッチなんで」
A男「セックスしないビッチじゃないと。げらげらげら」
ゲラゲラ笑う先輩の隣で瓶ビールをらっぱ飲みする林檎は今考えるとなんだか悲しい

実家では化粧品は両親が嫌がるのもあり持ってかないし、楽で良いなと思いつつ林檎は仮眠をとりますかね?

アバター
2015/10/16 19:09
あはははは

遊び倒してますね~^^

ブログ読むだけでなんだか楽しくなってしまいました(^^)/
アバター
2015/10/16 18:20
身辺整理は林檎の方だろww
アバター
2015/10/16 18:14
相変わらずですなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.