Nicotto Town


気ままなブログ


くそぉぉぉぉ!!

私の実習ペアの待ち合わせはすっぽかす
lineは無視する
有言実行女からline来ました!!
指導案、教材、台本を終わった林檎になんやねん!!
---line
A子"体調、治ってきた!!"
林檎"指導案は提出しておきました。

正直なところ、ペアなって最悪と思うほどA子ちゃんには腹立ってる。
学科の子にもA子ちゃんはドタキャンブッチの女王とか聞いて不安。
っけど、幼稚園生には関係ないし、最後の実習なので喧嘩せずに仲良くしたい。A子ちゃんはどうしたい?"
ここで、どーでもいいとか打ってみろ?ふふふのふっっ
A子"仲良くしたいです。
ほんとに、ごめんね。虫垂炎で入院してて今日の夕方退院したんやけど、手術前とかもっと早めに連絡すればよかったと反省してます( ´•ω•` ) ごめんね( ´•ω•` )
ほんとに、ご迷惑おかけします"
はぁぁぁぁ???ほんまに???
虚言あるっとも学科の子ゆーてたし

まぁー、うん。
信じる!色々忘れて仲良くしてやる!
友達にこのやりとりを送ったところ、5人中4人が嘘
一人は多分嘘と言われました(笑)
11月X日の実習まで天使でいる!ファイトー!お育ちは良いががらがよくない林檎を舐めるなよ?

アバター
2015/11/07 00:00
え?
バツイチだけど・・・なにか?

一度は夢見て結婚して、地獄を見たんだよ。
お隣さんでも逢いたくはないわ・・・
からの財布用意して行くわww
アバター
2015/11/06 23:18
男ってそんなもんよ。
勝負パンツみたいなのより、普通のパンツが萌えだね。

そこ、聞くか!
X付きじゃ、ガキはなし。
っで、林檎様のご尊顔拝見するとご利益はあるのか?
なんかさ~あれこれ食って金払えって気がしてねぇ・・・・
アバター
2015/10/30 17:57
いやいや、ご謙遜しなくても・・・
普段の行動や、お言葉を拝見しているだけで林檎様の高貴なお姿が目に浮かんでまいります。
アバター
2015/10/30 01:32
ぼっち酒の俺、高みの見物w
アバター
2015/10/30 00:17
遠慮なんてしてないよ、高貴な林檎さんを娘になんてお恐れ多くて、絶対に要りませんよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.