Nicotto Town


気ままなブログ


あーもう!

最近、書いてた私の一日実習ペアA子
打ち合わせはふける。ライン無視。有限不実行

13時は授業開始
林檎「A子来てる?」
B子「あはははは。また来てないわ」っと言うのも
――――12時50分
先生「木曜やから、昨日までにメール返すか。研究室に来なかったら実習行かせないって言ったのに来てないな。もういいわ。指導案もあんた一人の名前に修正しとき」
修正って・・・。再提出かよ。おい。
林檎「了解です。先生にもお手数お掛けしました」
っとは言ったものの諦めの悪い林檎
””(略)っという状況。授業終わるまでにラインか学校来たら、庇ってあげる””
はい。既読無視!!!
体調悪くていけなかった。ごめん"
っとラインが来たのは17時過ぎ→授業終了後
しかも大量不良が急遽虫垂炎で入院してた。オペするって分かった時に言えばよかったねって
おいおい。盲腸は計画的にならんし、3週間もドタキャンだの有限不実行するなや

あーもう!見かけは少々派手な時もあったが
今は黒髪セミロング、素行もいい林檎はそれなりに真面目で信頼も有
ーーー18時
””体調は大丈夫?今晩も冷えるしお大事にね!!
今度の実習のことは先生と話してください。指導案からも名前を消しておきました””
ーーー19時
返信はなし
さぁーて。どうなるかなぁ?
3週間、ドタキャン,無視等を繰り返されたわけだが
往生際の悪い林檎は助けてと言われたら、助ける
最後の実習ペア最悪だったわっっっと笑って記憶の一ページにするほうが10年後の目覚めがいいから・・・。

BUT
A子は卒業必須単位を落としているので卒業不可   
   心の中で今のところは来年、履修できますようにと祈りましょう
ライン履歴削除 完

アバター
2015/10/31 01:31
あゆみの遅い人は、おいていけ
アバター
2015/10/30 23:16
A子ちゃん自分がすご~~くかわいいんだろうね

A子を中心に世界が回ってるんですよ、きっと^^
アバター
2015/10/30 22:27
A子さん気の毒ですね
アバター
2015/10/30 19:15


リミットの11月13日?まであと少しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.