Nicotto Town


気ままなブログ


危ない大学生

実習のペアのドタキャンにより
パペットを使い一人劇をした林檎
ーーー回想
「先生のお友達を紹介します!ライオン君です」
「皆、こんにちは!僕はパペットのライオンです!(←堂々とパペットとかいうのどーよ?)」
1人2役って二重人格
大学生ってふぁんきーよね

ーーーライン
A子::林檎、保険指導の録画TVみたでー!ほんま、必殺技多いな
やめてくれぇぇぇぇ!!!赤面
林檎::折角、脳内消去してたのに(´・ω・`)A子のおにー!悪魔ー!明日の実習(A子達は実習の2軍さん)凍えてしまえ!(笑)
外遊びあるから、マフラー持っていった方がいいよとか教えへんわー( ・∇・)
A:: 持ってくわー!可愛い男の子捕まえてくるわ☆ちゃうか!!笑笑
おーいっっ今時の大生怖いわぁ
歳のさ狙いすぎだよ!幼稚園児可愛いけど
林檎::110っで、人派遣していい?
A::B君以外にしてな
林檎の元カレ元ストーカーの4月から警察官
ほんまっっ今時の大学生怖いよな

明日は先に実習きいった林檎達は休校
明日は何しようかなぁ(*≧∀≦*)ノ
後半年で就職!遊ぶぞー!

アバター
2015/11/21 01:17
そっかぁ、ネカマだったのか!!
これから気を付けますww
アバター
2015/11/21 00:42
王様???男かよ!!
女王様だろwwww
アバター
2015/11/20 23:21
中身は石部金吉&品行方正&正直まっしぐらのような人ですからwww
不必要な知識は多いけどねww
普段はエロ(猫)被ってるんだよww
アバター
2015/11/20 23:09
伏見稲荷かぁ、稲荷山登るんだな。
階段ってほどの階段じゃないけどね。
有名なのは千本鳥居と重軽石とか・・・
きなこソフトも美味しいな。
アバター
2015/11/20 22:04
それやったらデブい人はみんな爆乳って事になるけど・・・
アンダーとトップの差で言うんじゃないのか?

紅葉狩りか・・・今年は東福寺に行ったけどな。
林檎的には嵐山辺だろな。
アバター
2015/11/20 20:50
ほぅ、京都にも進出してるんやww
繁華街はあまり出ないし、見ることはないな。

何を基準に巨乳と爆乳なんだ?
昔の彼女だった人はGだったけど・・巨乳だと思ってた。
アバター
2015/11/20 19:25
誰も林檎さんのセクシーファッションは求めてないしww
それに俺の生活圏に来ないだろ。

胸で女が決まるなら巨乳女は幸せ確定ってことになるやんww
少なくとも俺は胸で付き合いたいとか思ったことないけど・・・
付き合ったら巨乳だった事はあるけどね。
普通に平凡で傍にいてグタ~~~~って出来る女が理想だねぇww
アバター
2015/11/20 18:26
恵まれやがって・・・
一度地獄のような苦しみを味いやがれ!!
いんや、2,3度苦しんで欲しいわwww
はぁ・・・俺の人生は・・・・谷ばかりだったなぁ・・・・www
アバター
2015/11/20 00:14
人生舐めきってやんの!!
一度地獄に落ちて自分の足元を見つめ直せ!!!
って、言ってもなぁ・・・・
楽しい人生を送って下さいww
アバター
2015/11/20 00:12
林檎さん、アドバイスも何も11月限定のアイテムを買って装着するか
最終扇の石を250Pを購入するしかないですよ^^;
アバター
2015/11/20 00:05
夢だけはしっかり見るようにww
現実は・・・・その時が来るだろなwww
アバター
2015/11/19 23:37
そうか!
あと半年で社畜活動始めるんだな。
社畜頑張れ!!ww
アバター
2015/11/19 22:34
後、半年で就職ですか。就職先で頑張れるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.