Nicotto Town


気ままなブログ


90円っもらえた!

130円の缶コーヒーを130円入れて買ったら
90円のおつり
あらぁー、まぁー、なんということでしょう(笑)
どういう誤差が発生したのか林檎には分かりませぬ( ・∇・)
前の人が釣りを取り忘れる事はないのですよ??

だって

一商品に対して、おつりじゃらじゃら
勝手に出てくる自販やから


ーーーー母&祖母
「っと言うことで、本日林檎は90円の金銭的余裕がございます。40円珈琲万歳」
っと、生むの親とその親に宣言してやろうと
電車なぅですが
900円のおつりがよかったなぁーっとか
9000円、いや、90000万円でと欲がつきません
けらけらけら
日頃頑張る林檎に自販機は優しいね
負けてくれるなんて

セールだったのではとか言う突っ込みは入りませんよ?
だって林檎、自販機と製造元ページでぬか喜びじゃないかを既に確認しておりますので
わーいわーい!!お金好き(^o^)v

アバター
2015/11/21 19:40
d(`・ω´・+)コンバンワッ★色々ありまして移動しました!
アバター
2015/11/21 17:45
サブリナさん
やりました!
90円分、わーいわーい(^o^)v
アバター
2015/11/21 16:36
笑!やったね。
アバター
2015/11/21 15:27
さっちゃん
本音中の本音!
お金好きっす(*^^*)☆
アバター
2015/11/21 10:06
最後の文書の一言は、本音ですな^^;
お金がないと物は、買えませんからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.