Nicotto Town


気ままなブログ


ちちもこわいぜ!姉だけちゃうわー

「ネットで新入社員の名刺入れは、黒or紺って書いててんけど」
母「黄色とか、ピンクとか奇抜じゃなければok?」
父「そりゃ、男じゃないんやから。
黒出てくると、おぉー(´・ω・`)
ピンク出てくると、あぁーっっ(*≧∀≦*)っとおっさんはなる。明るい小物持っとけ」
母「エロ親父かっっ」
父「そりゃ、若くて小ましなの(女)おると。ラッキーやろ」
こましってなやねん(笑)
ラッキーってなんやねん(笑)
っスケベ親父か。よし、可愛いの買おう!

ーーー話の発端
父「ふらふらしてて、お前はいいんかい」
「何か問題でも?」
父「就活は?」
「準公務員。完全週休二日性、定時上がり、出会いなし」
父「卒業は?」
「余裕!それなりに、ちゃんとしてるってば」
父「それなりじゃない。ちゃんとしろ」
「してる(怒)京都とグアムしか行かないし。ヨーロッパは止めたもん」
母「言ってるはなから、ふらふらやん」
うぬ。余計な一言、口は災いの元だな
父「今までみたいに、迷惑かけるなよ」
「ごめん」
っと謝るのは、謝罪は謝罪でも少し違う。
「オーストラリアでイタリア人とラブラブした話?イスラムの人にナンパされた話?カナダでヌードビーチにいった話?それとも、最終面接で電車が来なくて特急のって1時間前についた話?」
父「全部じゃ」
「風当たり強いよぉー。ママん」
母「本日のままの営業時間は終了しました。がらがらがら」
「えぇー」
母「・・・。それなりに、英語喋れるようになって良いやん」さすがママ!庇えよ!
父「日本国内外問わず、悪さできるってことやろ」
「いやぁー。お父様には金銭面を中心にお世話になっております」
(留学代は二回とも、自費!バイト代よ!)
父「金取り上げろ」
「既に卒業までの軍資金を授かりつかまつり候う」
父「はぁー( ;∀;)」
「やれやれだぜ( ・∇・)」
さて、お家にかーえろっっ(笑

アバター
2015/11/23 06:46
にぎやか家族ですね。和気あいあい。(^^)/
アバター
2015/11/21 21:20
色々ですな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.