Nicotto Town


気ままなブログ


楽な人生ですわ~♡

我儘放題、したい放題人生です

Aさん「林檎ちゃん、就活おめでとう!欲しいものある?」
色々な方に報告をすると、お祝いを頂き
林檎「名刺ケースですかね。持ってなかったから、最終面接で用意しなさいっと言われました。(略)畳の上では衣食住全てを行い、目上の人には座布団を用意する。名刺入れはいわば、座布団。目上の人を畳に直接座らせてはいけないっと解説を代表に(略)」
っという事で~~~。

名言::欲しいもの、したい事は喚き散らせば叶う


「就職祝いの名刺入れいりません」
愛するデブ男に林檎は宣言
デブ「なんで?」
「Aさんと、B子ちゃん、Cさんがプレゼントしてくれるってゆーたから」
デブ「相変わらずの人気やな」
「Cさんには上手くキャンセルしないと」
っと言いつつ、デブ男に抱っこされる林檎
子供が生まれたら個々のポジションが林檎→子供になると思うとやや寂しい
((まず、結婚してから考えろ!
「いやぁ~。欲しいものの名前を言うだけで手に入る林檎って素敵ねぇ~。ふふふふ。ぐはははは。さいてー、性格、さいきょー。どう?どう?どう?」
デブ「林檎ちゃん。ふんぞり返らん取って、100年の恋が冷める。・・・(5月に癌が発覚、入院、6月に下肢切断)のお母さんに(情緒不安定で)呼び出されて、なんぼか、企業の面接・試験に行けなかったんだし。皆、それ分かってるからプレゼントしてくれるんだよ」
「干し柿は欲しいといえば、パパが郵送
グアムに行きたいといえば、友人がOKくれ今月、行く
就活だって努めたいっと言えば、努めさせてくれる(苦労せず、内定貰った)
今度は結婚届け出しに行こうといえば、行ってくれる。
林檎って我儘放題、したい放題、幸せだわ~♡」
デブ「婚姻届けは、林檎ちゃんが大学卒業したらだからね」
あら?こいつ(デブ)、ほんとに結婚してくれるの??
っというのはのろけ話

さてさて、名刺ケースは一つでいいです
B子ちゃんから以外はいらないから←センスが良い憧れのお姉様♡
その他の方、質屋に持ってくぞ?←さいてー
((実際はありがたいので、持っていきません。

アバター
2015/12/07 17:22
ついに結婚ですか?w
アバター
2015/12/03 18:09
折りたたみ式の傘ぐらいカバンに常時入れておけよ。
オサーンいつも用意万端です!!
金はないけどねww
アバター
2015/12/01 23:33
社会人になると日々の流れが感じなくなるんだよね。
学生のような試験とか季節のイベントとか無くなって淡々と日々が流れるのよ。
後1年もすれば判るだろ。
アバター
2015/12/01 21:27
林檎さん就職おめでとうございます。
大変ですが、頑張って下さい応援しています。
アバター
2015/12/01 02:54
おめでとう。
干しみかんおいときますねw
アバター
2015/11/30 23:01
冬だねぇ・・・
maternity commencement exercisesとかだと面白いのに・・・
社会人の辛さを舐めてるだろ!
4月から思い知るが良い!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.