Nicotto Town


気ままなブログ


最近の林檎

ファーストフードバイト
後輩二人を指導している林檎...悪い事ばっかり教えてるんだけどね
☆手の抜き方...給料泥棒\(^o^)/
☆つまみ食いの仕方..クビだな
☆嫌な客に対するメントレ!...人間性がこうして悪くなる
A子「先輩、留年してください」
「おい。さいてー」
いきなりの発言に思いっきり突っ込む林檎
B子「分かる。後、半年で卒業とか辛い。先輩、ここでフリーターすれば?」
「嫌だ。職場、○○だから近くに住むし、週末遊びにおいでよ」
A子「行きたいです!」
B子「ごまかした。話脱線」
最近、一緒に後輩と入ると皆さん口を開けば引き止めてくれ嬉しい


大学では8人で行動☆林檎
理想の保健室計画
☆学級更生(男女比&名前)
☆学校の立地条件
などなどすべて考える系で・・・。
A子「まずは生徒の名前考えよっか」
B子「山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人・・・」
HEY SAY7やんか。
好きな人の名前を並べろちゃうぞっと言うのは心の声で
「福山雅治、竹野内豊・・・」
C子「林檎、どこのおばちゃんや」
D子「男子校にする?」
「あかんやろ。いいけど、ちょけすぎちゃう?」
B子「もうさ。男は全員、ジャンプ。女はAKBで良くない?」
C子「田村正和、阿部寛」
「おい。おばちゃん言った人が一番おばちゃんやよ。演技上手いけどさ」
っという事で、美男美女のクラス編成を考えたりと
ほんと20代がおままごとってどうなんだろうね??
ADHDだの小児麻痺だの趣味嗜好で考え
問題改善点を作っていくがなんというか・・・。
約4年一緒に居ても面白いメンバーっと卒業したくないな♡大学

アバター
2015/12/13 16:17
詮索無用ってとこで・・w
アバター
2015/12/12 01:32
北大路欣也、里見浩太朗・・・

あっ校長クラスやんそれ
アバター
2015/12/11 20:50
早く社畜に成り下がれ!www
アバター
2015/12/11 20:24
つまみ食いは窃盗ですよ(・ω・)ノ
アバター
2015/12/11 19:38
大学時代の友達は一生の友達になると思いますよ。

大切に~^^
アバター
2015/12/11 19:13
林檎さん、就職が決まったのに、もう大学で留年は出来ないと思いますよ^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.