Nicotto Town


気ままなブログ


林檎☆幸せ

林檎は今からグアム☆
ビキニよーし!
盛り詐欺パットもよーっしゃっっ!!
パスポートよーし!
家族への連絡...今から父にメール打つ!
"こんにちは!
X時間後にグアム行きの飛行機に乗ります
帰宅はxx日xx時
このYahooメールは連絡とれるのでご用の際はこのメールまで☆
グアムは暖かいよ~(*^ー^)ノ♪"

"くれぐれも気を付けて、楽しんでくるように(何を言っても無駄なので、何も言いません)"

何を言っても無駄なのでってなんやねん!
一言余計だが...
うきうき、わくわく(*´ω`*)
気にしない!母よ!産んでくれてありがとう!林檎は人生楽しい☆

つい、さっきまでゼミでして
林檎の旅行に友人たちが大爆笑したのはまた、別のお話☆
美味しいものを食べて、男前の男性とイルミネーション行ったのもまた別のお話☆
可愛い友人とお腹が痛くなるほどわらったのも別のお話☆
最近、タウンに出る暇がないのがちと寂しい( ´,_ゝ`)

アバター
2015/12/25 18:03
何処まで自己中に生きてんだよ。
デートねぇ・・寒しメンドイだけだろ。
金もかかるし、家でゴロゴロしてる方が良いわ。
まぁ、しっかり楽しんでくれ。
アバター
2015/12/22 18:58
今のうちだけほざいてろ!!
来年から社畜になって泣きやがれ!!WW
アバター
2015/12/18 02:21
グアム、サイパン、サイゴン、ピョンヤン、トップレスでシリア

エンドレスでヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ
アバター
2015/12/17 22:20
帰ってくんな!ww
グアムの砂になりやがれ!!ww
アバター
2015/12/16 23:34
いいですねぇ~。わたしも旅に出るぞ~w
アバター
2015/12/16 20:56
いてらー
悪い病気にはかかるなよ~~
アバター
2015/12/16 17:01
いいですね。
思いっきりグアムを楽しんで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.