Nicotto Town


気ままなブログ


電車から暇blog

最近、忙しくてしかり
グアム楽しかったし、彼ともいい感じ、内定先のバイトもそこそこ(* ̄ー ̄)
引っ越しの方も順調に終わりました☆

そんな林檎さん眠い
たるみきった学生生活よ...おーまいがー!!
面白い話は多々あるが...その中でも楽しいのがこの話
10歳年上のA子
「こないだ彼のパンツ、汚いから捨てたのよね」
から始まりまして
高島屋にかいに行き(* ̄ー ̄)
A子「セール品あるじゃん」
セールでも2700円と言う...orz
「奴のクリスマスプレゼント、パンツやったんやよなー」
A子「こう言うときに買いだめしとくんでしょ?林檎ちゃん」
定員「ぶっはははは」
えぇー。百貨店の定員がぐははわらいかいw
そこそこいい年よ?(笑)

「そー言えば、A子が付き合いたての彼にコムサのネクタイピン買ったんやけど、公認会計士(高収入エリート君)って職業聞いて渡せなくなってんて」
A子「そんなの気持ちでしょ?」
「そー思う。セール品をセールじゃなかったていで渡す私達を見習いなよっとね」
A「変な人じゃないなら是非結婚まで」
「彼女、おかねどーでもいい子なの」
A「余計、結婚しろ」
っと女は怖きものよね(* ̄ー ̄)

おっしゃしゃー!!今日で仕事納めじゃー!!

アバター
2016/01/06 16:28
あけおめー!久々にニコきたぜよ。
仲が良いご友人をお持ちなことで

これからもよろしくb
アバター
2016/01/01 13:27
新年おめでとうございます。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
アバター
2016/01/01 01:38

りんー!!!
あけましておめでとー!!!
今年もよろしくねー!!!ヽ(>∀<)ノ

アバター
2015/12/31 03:18
定員×

店員○
アバター
2015/12/30 15:06
3日間の大掃除でへとへとになり、今日から3日まで寝込みま~す♪(笑)
今年はニコタ変革期でショッキングな出来事がありましたが、来年もご贔屓に宜しくね!
ウキウキウッキーな良いお年を~♪⊂((*・⊥・*))⊃
年末年始のおススメ番組ありましたら教えてねッ♪
アバター
2015/12/28 19:47
仕事納めおつかれさまであります~
なんだか人生良い感じの状況のようですなw
アバター
2015/12/28 18:12
林檎から大丈夫とか言われると・・・・感激するやん!!
あんがとね。
毎回マラソンカラオケだし、ちょっと声が枯れるだけで翌日には復活してるしww
アバター
2015/12/28 13:59
グアム、楽しめたのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.